戻る
29118冥界ハリッポ団集合and募集中☆弧寺魔1/31 14:11:62202cfnwWBlc3FDIQ
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ ガガガッ Ray ドンチャン 聖龍 五月雨 桃ちゃん 綾海 しょっぺ  SPY 烏の鴉 あみ(敬称省略)です。。。

――――団員募集中――――
10レベ以上の方から募集します。レスよろ^^
――――活動内容―――――
トーク 育成 団内イベント です

弧寺魔1/31 14:11:232202cfnwWBlc3FDIQ||648
――――スレ立て係り募集――――
団員の中から2名ほど募集します。やってくださる方はレスお願いします^^
※スレ立て係りでない人がスレッドを立てても構いません☆

弧寺魔1/31 14:13:462202cfnwWBlc3FDIQ||633
綾海さん、お久しぶりです^^もし、嫌でなければ、スレ立てのほうをやっていただけたらと思いますが・・・いかがでしょうか?後、夜でも全然OKですしよ☆

弧寺魔1/31 14:14:522202cfnwWBlc3FDIQ||601
ちなみに・・・普段は自分も夜しか出来ませんしね^^

綾海2/1 0:30:66056cfH4iRCV9WNqo||490
OKです
ほかの方はあんまり来ないみたいで寂しいですねぇ。。。
みんな!レスしてよぉww

そういえば、弧寺魔さん!ためでいいですよぉ^^
でわA

弧寺魔2/1 16:49:02202cfz5i7ks/c5gU||659
ありがとう^^気が向いたら、スレッドの方をよろしくね☆

弧寺魔2/1 16:49:322202cfz5i7ks/c5gU||629
後、こっちも呼びタメOKだから^^

弧寺魔2/1 18:45:412202cfz5i7ks/c5gU||103
新スレ立てました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX