戻る
29120ちびふぁん幼稚園重要MXVW1/31 17:22:292221cfXE75mbgB9Ck
緊急会議 「新しい副園長決め選挙」
副園長だった春夏秋冬さんが1月29日に幼稚園を去りました。
なので、新しい副園長を決める選挙を行います。
僕が各組の代表を選ばせてもらいました。今の得点と一緒に見てください。
代表・・・もんもさん 立候補、1人 代表・・・まおらさん 立候補
代表・・・愛海さん 2人 代表・・・☆つばささん 0人
です。幼稚園の人は必ず一票を入れましょう。
注意
このスレには登園しないでください。ここには投票するだけです。

なにわの男1/31 18:56:12181cfX9HY3/JchqY||397
組ですから組代表のもんもさんに投票!

ぷーさん1/31 19:36:266111cfKe6cP/lwzbU||506
こんばんは(*^^)v組先生なので私も、もんもさんに投票します★☆★もんもさんに一票!もんもさん、頑張ってください!

☆つばさ1/31 22:24:412022cfhfYwH9oH.4s||754
なんか、代表にだされてるし、やりたいです

☆つばさ1/31 22:24:582022cfhfYwH9oH.4s||145
↑は、自分の意思で、やってみたいと思いました。

☆つばさ1/31 22:28:502022cfhfYwH9oH.4s||125
誰かに一票入れるんですよね・・・・
ぢゃぁ、まおらさんに

もんも2/1 20:16:116119cffViMkxWe6bk||488
私やりたいです!!
おねがいします

MXVW2/1 20:38:452182cfZ3Mh5FEtVbk||726
選挙集計
代表もんもさん・・・立候補、3人
代表まおらさん・・・立候補、0人
代表愛海さん・・・2人
代表☆つばささん・・・立候補、0人
です。

北精霊2/1 21:12:11250cfzgrmp4IlZtc||526
今から立候補するのは有りですか?
とりあえず、まおらさんに1票

おっさん2/2 16:53:86035cf0p.QgRF1zC6||88
☆つばささんに1票

MXVW2/2 16:54:252221cf/dI6TCR5rx6||463
同じ組の代表者と、相談してください。
ただし、変わると投票数0人からやり直すことになります。

MXVW2/2 16:56:02221cf/dI6TCR5rx6||298
あと、組の先生がなるときは、副園長になったときのために、
新しい先生を考えて置いてください。

もんも2/2 17:55:166119cffViMkxWe6bk||121
みなさんの大切な1票をよろしくおねがいします

☆つばさ2/2 18:31:302022cfpG65XGwqNr2||858
生徒会役員決めみたいになったぁ。((ぇ

☆つばさ2/2 18:36:262022cfpG65XGwqNr2||328
私は、皆様のお役に立ちたいと思い、立候補しました。
ですから、よろしくお願いします^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX