戻る
29122申し訳ありませんがおそばやさん1/31 17:35:105898cf2TwYKvFVjms
マイアヒ、粉雪、僕の気持ち、その手で夢をつかみとれ。栄光の架け橋、ここにしか咲かない花が好きな人は理由もそえて。あとこのなかのどれが好きかも添えてください

なにわの男1/31 18:59:312181cfX9HY3/JchqY||952
これは総合で聞く事をオススメしますが・・・
マイアヒはノリノリな感じでパッーっと気持ちがすっきりするので。
粉雪はちょっと暗い感じなのに歌詞がいいので。
栄光の架け橋は歌の感じ自体が栄光のような感じなので。
後、どんな目的で聞いているのかをはっきりさせてください。

☆デリカレー☆1/31 19:49:226112cfRrBgYORF4IY||569
は?www
あなたバカっすか?ww
これを総合で聞いてどうするの?www
目的ってwww
聞きたいから聞いてるんだよwっうぇwwwっうぇwwっうぇ

おそばやさん1/31 20:3:545898cf2TwYKvFVjms||118
僕は全部好きなんですけどどれが一番良い曲なのかなと思いまして

ブロリー1/31 21:9:242201cfN2TgJbvuQNM||940
総合だってwww
笑っちゃう(もうすでに笑ってるし^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX