戻る
29124センチネル団集合・団員募集ミニさん1/31 18:5:382206cfPo6NSiUrXH2
団の活動・SOSで助ける(団外の人)ペットの育成などです
給料について・給料はSOS&育成をしたら団長または副団長から貰えます
SOSで助けた件数×500G貰う
ペット育成件数×1000G貰うこんな感じです
イベントについて・この団では団専用くじ・普通のくじをします

団専用くじでは無料ですが・普通のくじの場合はGがいります
でもこの団に入ってれば普通のくじも団員だけ半額になります(団内人が作ったくじ
団員は一応5人ほど募集します
団に入って楽しく活動しましょう^−^


¥∀¥1/31 18:7:452102cf7L7rFeDTqlk||3
足跡です

ミニさん1/31 18:8:42206cfPo6NSiUrXH2||533
団長フォル
副団長 wonnライナー・ミニさん
特待生 克樹・バブルマン
団員 iメイト・クリスト・¥∀¥・dhgdfdfd・PLANT・うえしん
バレン・☆つばさ・えくぼ・おびわん

あとリア友で決めたんですがあああのさんが団の活動を一つもしてないので
強制退団させていただきます
あと特待生はちょっとした理由でログできないだけなので
気にしないでください。
団員の皆様スレ立てありがとうございます

ミニさん1/31 18:8:562206cfPo6NSiUrXH2||486
現在の育成依頼
超雲子竜さん 依頼ペット・ドッグフォー
健司さん 依頼ペット・イエローぽよ?(まだ分からないです
おびわんさん 依頼ペット・キングゲロッグ
?さん 依頼ペット・ブラックウルフ
?さん 依頼ペットブラックウルフ

aren1/31 19:3:326046cfI4HwLp8yVrM||433
僕、入りたいです。

ミニさん1/31 19:17:332206cfPo6NSiUrXH2||959
入団ありがとうございます
あとイエローぽよなんですが正式に育成中です

うえしん1/31 19:27:132182cfRVnL186w.e6||347
僕がブラウル育成しています。

aren1/31 19:33:206046cfI4HwLp8yVrM||437
ドラゴン001さんを助けました。

aren1/31 19:33:446046cfI4HwLp8yVrM||968
このような感じで、良いんですか??

wonnライナー1/31 19:34:215890cfY0O9oo5GWxA||563
足跡

孫権1/31 20:41:45890cfAo/..l1ggYs||254
入れてーーーーーーーーーーーーーーーー

孫権1/31 20:43:135890cfAo/..l1ggYs||568
ミニさん一生のお願いです。
花の羽下さい。

ミニさん1/31 21:44:542206cfPo6NSiUrXH2||393
いいですよ
あと敬語を少しは使ってください
私とあなたは初対面のはずです

cmnvb2/1 15:10:22182cfjwQFj/5LARQ||124
ぜったいはいりたい

†羅生門†2/1 15:24:222191cfC6ZS7geyOFk||259
はいりたいですぅ〜お願いします!!

cmnvb2/1 16:32:202182cfjwQFj/5LARQ||599
ジェームズさんたすけた

cmnvb2/1 16:32:462182cfjwQFj/5LARQ||272
ジェームズさんたすけた

aren2/1 16:49:76046cfMuMLGEwztaY||42
ドラゴン001さんを、助けました。(1/31)

ミニさん2/1 17:17:132206cfPo6NSiUrXH2||681
arenさん遅れてすみませんでした今日中には500G贈ります
cmnvbさんちょっと団長が落ちてるので連絡をお待ちください

iメイト2/1 17:43:12181cfCmTLRhnaMb2||77
ガイガーさんを助けました^^城下の近くをうろついてますね^^

†羅生門†2/2 18:28:592202cfvv9hNFGcpAk||374
入りたいです

†羅生門†2/2 18:29:192202cfvv9hNFGcpAk||476
明日、また見るので・・・・

iメイト2/2 19:6:452181cfCmTLRhnaMb2||146
すいません^^;ぴのこ村らへんです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX