戻る
29148#FANCIFULCATS#団員募集&集合アース2/1 17:58:322111cfewNU5YcfEk.
■□■団員さん募集のお知らせ□■□
・小説好きw(書くのがすき)
・お祭り大好きw
・お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw
■□■活動内容&入団条件□■□
・団内でお喋り…LV30〜
・育成する『HOME持ち』LV35〜
・お祭りに一緒に出かける…LV40〜
・似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/
■□■注意事項□■□
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団ですよ〜

アース2/1 17:59:442111cfewNU5YcfEk.||684
団内の、FFマニアの人に聞く・・・FFの何処がすきなのだ?俺は・・・(下レスに続く)
■□■FANCIFULCATS団メンバー□■□
□団長□キーア
■団長補佐■エトランジェ フミミ
□副団長□アース・板男
■団員■チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン こま nozomu

団員:(残り3名募集中)

■□■団員さん活動役割□■□
・お喋りのみ:ララ!! しぃ*
・お喋り&育成係:キーア チョンボ エトランジェ フレイド
・お喋り&お祭り係:フミミ シェン
・お喋り&似顔絵係:シェン

アース2/1 18:0:362111cfewNU5YcfEk.||14
ずばり戦闘システムかなあ・・・おもろいじゃん。あっもちストーリーもね。

アース2/1 18:1:482111cfewNU5YcfEk.||190
■□■団活動役割□■□
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)
■□■入団者サービス□■□
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
・現在シェンが似顔絵に執りかかってます^^
・一人では寂しい(笑)ので、やっても良い方はレスをお願いします。

アース2/1 18:6:282111cfewNU5YcfEk.||78
■□■ホム茶許可□■□
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。
■□■団専用HP□■□
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】
■□■自己紹介□■□
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。
■□■足跡履歴□■□2月分―2月11日15時まで―
キーア シェン こま アース しい*(5名)

シェン2/1 22:55:452184cfP2stlBtfn2M||237
A:クオリティの高さ&音楽の良さ&キャラの魅力。です^^
向かう所敵なしな王道ゲームですからねぇ。
スレ建てご苦労様です(・ω・)にしても、最近集まり悪いですね〜

キーア2/2 17:17:72191cf/cZWdmfTKcw||972
昨日また気分が悪くなってきたキーアデス
今日はおさまって元気に登校しました。

またこれない日がありますけど…休暇と言うことで(ぁ
では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX