戻る
29150冥界ハリッポ団集合and募集中☆弧寺魔2/1 18:40:532202cfz5i7ks/c5gU
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ ガガガッ Ray ドンチャン 聖龍 五月雨 桃ちゃん 綾海 しょっぺ  SPY 烏の鴉 あみ(敬称省略)です。。。

――――団員募集中――――
10レベ以上の方から募集します。レスよろ^^
――――活動内容―――――
トーク 育成 団内イベント です

弧寺魔2/1 18:42:232202cfz5i7ks/c5gU||983
――――スレ立て係り募集――――
団員の中から2名ほど募集します。やってくださる方はレスお願いします^^
※スレ立て係りでない人がスレッドを立てても構いません☆

ちなみに、綾海さんがやっていただけるそうなので、もう一名よろしくですww

弧寺魔2/1 18:45:02202cfz5i7ks/c5gU||250
スレ立ての仕方ですが・・・デザインを変えても、コピーしてもどちらでも構いません^^

綾海さん、明日立てていただきたいんだけど、大丈夫??もし良かったらお願いねww

綾海2/1 19:36:475919cfuiUSSfzWdRs||935
了解しました
ちょっと遅くなるかもしれないけど。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX