戻る
29156NIGHT★SKY団集合せよ&団員募集中夜空2/1 20:2:522191cfMxKEauqIQYs
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 イルィ ミュート shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 o(≧∇≦o) 天使ノヲドリ レアチーズ
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
定員は25名なので、早い者勝ちで2名募集します♪

夜空2/1 20:3:172191cfMxKEauqIQYs||460
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(現在やっています
●●●退団について●●●
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空2/1 20:3:382191cfMxKEauqIQYs||111
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。
    HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/night--sky/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空2/1 20:4:32191cfMxKEauqIQYs||960
●●●1月の足跡履歴U●●●
2月15日午後9:00まで受け付けます^^v
夜空 セインズ キーア 鋼甲 シャク koba じゅじゅ しょう シュナイダー リトラー 雷木 ミュート ハルチャン ピマ 討ち手 ワジュ 天使ノヲドリ TOMOMI 
(敬称略 計17人)
きちんとレスしたのにのっていない場合は言ってください。

勝手に変えてしまいました(ぁ

夜空2/1 20:4:202191cfMxKEauqIQYs||646
●●●みんなからの便乗イベント●●●
イベント率が0.1%までに下がったので、イベント(っぽいもの)を開始しました。
とにかく自然にレスしてください^^
3桁のキリ版(○00)がでたら、
「ブラックコートII」・「ブラックコートII」・「ディナーセット」・「パフェ」・「メニュー」・「ヴァルカンの兜II」・「風の秘薬」・「魔法の指輪」・「赤グラスワインα」 の内一つ差し上げますw
1と1000の二つが出た人には、にゃんこパフェを差し上げましょうw(リトラー)

ぞろ目が出たら、「イチゴリボンT」「トンガラパンツ(緑)」「○○娘ドールT4個セット」の中から1つw(じゅじゅ)

「432」が出たら「火の秘薬」をプレゼント!(夜空)

夜空2/1 20:43:462191cfMxKEauqIQYs||226
うわー地震が。
結構揺れたように感じたのに、震度3だったとは・・・。

炎髪灼眼の討ち手2/2 15:38:96062cf2Mp.ZYODUNA||897
確かに結構ゆれましたよねぇ・・・
耐震偽造された建築物は崩れたかなぁ(アリエナーイ

シュナイダ-2/2 15:48:572191cfm7TIYlREz9k||805
こんちは〜青龍と玄武倒せました^^

ミュート2/2 20:49:22191cfnX3S35BGXA2||497
皆さん。ゆれたんですね。ワタシ、四国の方だから感じなかったですが。(昨日)
おめでとうございます(シュナイダーさん)
私はかぼちゃパイT、黒ネックセーターTがだせます。(当たり目はかぼちゃは85)
ネックセーターは27がでたらさしあげましょう(微妙すぎ。)
2回して1856だったらちびぽよを差し上げます。(微妙・・・。)

夜空2/3 21:24:232191cfMxKEauqIQYs||420
シュナイダーさんおめでとうございます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX