戻る
29174センチネル団集合・団員募集ミニさん2/2 20:46:172206cfPo6NSiUrXH2
団の活動・SOSで助ける(団外の人)ペットの育成などです
給料について・給料はSOS&育成をしたら団長または副団長から貰えます
SOSで助けた件数×500G貰う
ペット育成件数×1000G貰うこんな感じです
イベントについて・この団では団専用くじ・普通のくじをします

団専用くじでは無料ですが・普通のくじの場合はGがいります
でもこの団に入ってれば普通のくじも団員だけ半額になります(団内人が作ったくじ
団員は一応5人ほど募集します
団に入って楽しく活動しましょう^−^


ミニさん2/2 20:47:102206cfPo6NSiUrXH2||757
団長フォル
副団長 wonnライナー・ミニさん
特待生 克樹・バブルマン
団員 iメイト・クリスト・¥∀¥・dhgdfdfd・PLANT・うえしん
バレン・☆つばさ・えくぼ・おびわん

現在の育成依頼
超雲子竜さん 依頼ペット・ドッグフォー(ミニさん
健司さん 依頼ペット・イエローぽよ(ミニさん
おびわんさん 依頼ペット・キングゲロッグ(ミニさん
?さん 依頼ペット・ブラックウルフ(うえしん
?さん 依頼ペットブラックウルフ(うえしん

ミニさん2/2 20:47:592206cfPo6NSiUrXH2||124
後iメイトさんこの間のsosの給料なんですが城下に帰る次第渡します

aren2/2 20:58:336038cfMF6ro4jxaHo||665
ヒ〜ロ〜さんを助けました。

ミニさん2/2 21:2:222206cfPo6NSiUrXH2||365
arenさんは団員ではありませんよね

ミニさん2/2 21:3:202206cfPo6NSiUrXH2||945
っと失礼団員でした給料は後で渡します

aren2/2 21:3:246038cfMF6ro4jxaHo||417
え?前回入団したんですけど・・・

aren2/2 21:3:596038cfMF6ro4jxaHo||237
良かったです!!お願いします!!

aren2/2 21:14:306038cfMF6ro4jxaHo||22
そういえば、この前ドラゴン001さんも助けました。

ミニさん2/2 22:59:332206cfPo6NSiUrXH2||794
給料渡しました
後ドッグフォーの育成依頼達成しました

iメイト2/3 16:8:572181cfCmTLRhnaMb2||298
給料来ました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX