戻る
29188ポケモン不思議のダンジョン持っている人来てチョーダイミュート2/3 17:44:562191cfnX3S35BGXA2
青でも赤でもいいですよ。

私は次の目的地は銀の海溝です。
持ってる方、話しませんか?

よければパスを書いてくれたら私、助けに行きますよ。

行けない所は助けれないですが。

では話しましょう。

ミュート2/3 17:45:132191cfnX3S35BGXA2||151
ぴのこのホームにアドレス書いておきますね。

ポリZ2/3 17:54:262201cfY5/d04VOC2s||620
持っています

ポリZ2/3 17:56:402201cfY5/d04VOC2s||64
僕ポケモンダンジョンの何か
あなたチビファンのもので
交換しませんか?

キット2/3 18:1:182196cffUTET16tSuU||60
えっとポリZさん>
チビファンのものと他のゲームのものなどを交換するのは禁止されています

ポリZ2/3 18:2:302201cfY5/d04VOC2s||159
そうなんですか知りませんでした
おしえてくれてありがとうございました

キット2/3 18:5:122196cffUTET16tSuU||5
○ 他ゲームとのアイテム交換、お金やそれに類するものの交換をしない

http://chibifantasy.com/chibi/kiyaku.php
にキッチリかかれていますよ〜
今後おきをつけて〜

ミュート2/4 10:13:462191cfnX3S35BGXA2||961
交換じゃないですよ。話したいだけです。

ミュート2/4 10:14:422191cfnX3S35BGXA2||368
というより他のゲームと交換って出来るのでしょうか・・・。

ミュート2/4 13:3:452191cfnX3S35BGXA2||318
下のスレの見たのですが、動物の森とポケダン持っている人少ないのかな。
というより女子がポケダン持ってるのって私だけですかね。

ミュート2/4 21:30:152191cfnX3S35BGXA2||339
完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX