戻る
29206#FANCIFULCATS#団員募集&集合アース2/4 11:11:432111cfewNU5YcfEk.
■□■団員さん募集のお知らせ□■□
・小説好きw(書くのがすき)
・お祭り大好きw
・お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw
■□■活動内容&入団条件□■□
・団内でお喋り…LV30〜
・育成する『HOME持ち』LV35〜
・お祭りに一緒に出かける…LV40〜
・似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/
■□■注意事項□■□
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団ですよ〜

アース2/4 11:14:32111cfewNU5YcfEk.||345
■□■FANCIFULCATS団メンバー□■□
□団長□キーア
■団長補佐■エトランジェ フミミ
□副団長□アース・板男
■団員■チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン こま nozomu

団員:(残り3名募集中)

■□■団員さん活動役割□■□
・お喋りのみ:ララ!! しぃ*
・お喋り&育成係:キーア チョンボ エトランジェ フレイド
・お喋り&お祭り係:フミミ シェン
・お喋り&似顔絵係:シェン

アース2/4 11:15:22111cfewNU5YcfEk.||972
■□■団活動役割□■□
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)

■□■入団者サービス□■□
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
・現在シェンが似顔絵に執りかかってます^^
・一人では寂しい(笑)ので、やっても良い方はレスをお願いします

アース2/4 11:16:252111cfewNU5YcfEk.||130
■□■ホム茶許可□■□
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。
■□■団専用HP□■□
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】
■□■自己紹介□■□
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。
■□■足跡履歴□■□2月分―2月11日15時まで―
キーア シェン こま アース しい*(5名)

アース2/4 11:18:212111cfewNU5YcfEk.||636
ちなみに漏れの似顔絵完成っす〜
http://www3.oekakibbs.com/bbs/deep_red_queen/oekakibbs.cgi
だってさ。かっこよすぎるっすよ。
此方から似顔絵掲示板に飛べるようにしてあります。(シェン殿談)
http://queenbee.himegimi.jp/

アース2/4 11:19:442111cfewNU5YcfEk.||92
ふう・・・すれたて終了。
あっ、俺LV40になったんで、
お喋り&お祭り係に入れてください、
団長。

アース2/4 11:26:312111cfewNU5YcfEk.||982
も〜すぐバレンタインデーですね〜
ゲームでは、どうなるんだろう・・・
もちろん団長、シェン殿、俺にチョコをくれますよねえ・・・
くれますよね?ね?
もちろんお返しはしますんで、電車男に愛の手を・・・(ぇ

キーア2/4 11:27:322191cf/cZWdmfTKcw||96
ミス発覚

足跡履歴にエトランジェ殿が居ませんぞ
アース殿了解です

カッコイイHP…無料であれば作ってみたいですw
まあ…無料だったら作り直しなんですけどね(ぁ

という前のスレをコピペした奴→(・ω・;)

キーア2/4 11:28:342191cf/cZWdmfTKcw||639
チョコは本命に上げる物ですよw
義理チョコでよければ・・・(ぁ
まあそのときが来るまで待ちましょう

キーア2/4 11:30:402191cf/cZWdmfTKcw||328
カエル祭りでは指輪の交換でしたけどやってませんでしたw

シズク2/4 11:58:392111cfki5G660SmeE||363
こんにちはvシズクといいます。
わたしも入団させていただきたいです。
役割は・・・おしゃべり、かな?
ペンタブは持っているのですが、つないでいないし、女の子しか描けないんです;
できるだけ早くつないで、女の子だけでもいいと言ってくださるのなら描きますよv

シズク2/4 12:52:62111cfki5G660SmeE||467
あー;ちょっと書き方が悪かったです;;
男も描けますが、人に見せられるものではない、ということです。
すいませんでしたっ。

キーア2/4 13:5:292191cf/cZWdmfTKcw||408
了解です
シズク様入団ですノシ

シズク2/4 13:7:332111cfki5G660SmeE||136
ありがとうございますv
自己紹介するんですよね?

キーア2/4 13:11:582191cf/cZWdmfTKcw||304
はい^^
HPの方によろしくお願いします

キーア2/4 13:14:92191cf/cZWdmfTKcw||466
新しくHP作り直したいのだが・・・無料で作れるHPは無い物か

シズク2/4 13:22:402111cfki5G660SmeE||91
書き込んできましたv
一言、なんて入れてよかったんでしょうか・・・;

HPですか・・・わたしはそういうこと、よく分からないんですよね^^;

アース2/4 15:13:512111cfewNU5YcfEk.||58
戻ってきますた。
シズク殿、これからよろしくお願いしませう。

アース2/4 15:23:482111cfewNU5YcfEk.||945
あっ、団員の作品ね。
http://www3.oekakibbs.com/bbs/deep_red_queen/oekakibbs.cgi
アース、つまり俺です。(書かれたのは)
なんか・・・いろんな意味ですごいよ。

フレイド2/4 16:22:332191cf8YP.7npImHE||510
こんにちは^^足跡です。
最近絵が流行ってる?みたいですねw
僕は全然書けません;;

アース2/4 16:49:362111cfewNU5YcfEk.||192
今月の標語・・・
同情するならチョコをくれ?!!
以上。
いや〜チョコが死んでも欲しい愛に飢えた男たちの言葉ですねぇ。
俺も言いそう。

キーア2/4 16:52:42191cf/cZWdmfTKcw||593
そこまで言うなら・・・チョコあげないw
なんてね。義理、義理チョコなら
あげてやる(殴

キーア2/4 16:55:312191cf/cZWdmfTKcw||415
私はチョコよりもペンタブが欲しいですw
渡す方ですがね

アース2/4 17:5:192111cfewNU5YcfEk.||239
あげてやるだと・・・義理を?
なんだとゴルァ・・・
そーゆーえらそうな態度をとられると、
チョコ貰う気も失せるぜゴルァ・・・
図に乗るな・・・このおたんこナスが?!!?
お前らなど氏ね!氏んじまえ!
お前らなど逝ってよしだああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・
ハアハア・・・
それでも渡すのならば貰ってや・る・ぜ・
てゆうかくれ。欲しい。死んでも欲しい。
まあ冗談ですが(ぇ

アース2/4 17:7:362111cfewNU5YcfEk.||996
まあ今年ももらえるのは家族からだけなんで・・・
せめて・・・せめて義理だけどもネット上で欲しいのだよ・・・
お願いしますm(__)mどうかこの電車男に愛の手を・・・(本日二回目)

キーア2/4 17:9:432191cf/cZWdmfTKcw||265
ん・・・そんな事もう一度言ったら・・・強制退団ですよ^皿^

これも冗談です
ん〜本命も居ないし・・・アース殿にあげてもいいんですがね
でも、本命が見つかるまで考えておく(ぁ

アース2/4 17:11:202111cfewNU5YcfEk.||359
ハハハ・・・
ブラックジョークなんで・・・
強制退団されたら死にます。
・・・うそです。

キーア2/4 17:12:322191cf/cZWdmfTKcw||783
ネット上の本命は居ないし(リアルでも居ないけど)
団員の人(男性のみ)に配るつもりだった人→(・∀・)b

アース2/4 17:12:342111cfewNU5YcfEk.||624
それではLV上げに逝きますか・・・(ぇ
まあ行くのか、逝くのかは想像にまかせます。

キーア2/4 17:13:302191cf/cZWdmfTKcw||965
すでにレベル上げにいっておりまする

アース2/4 17:14:142111cfewNU5YcfEk.||486
んで、団長の本名って何よ。
まあせめて・・・
名前に子がついてるかついてないかくらいは教えてくだされ。

キーア2/4 17:15:362191cf/cZWdmfTKcw||27
面食いだったりするから顔で判断しちゃうキーアですw
まあ顔も大事だけど、優しい方が一般的に好きですね(アソ

チョコをリアルで男性にあげたことがあるのは幼稚園が最後ですw
学校に持っていくことはさすがにダメですが
今年は・・・友チョコをあげるために密かに持って行きます(ぁ

キーア2/4 17:16:502191cf/cZWdmfTKcw||506
名前に子・・・ついてますよw
というのは冗談ですよ。冗談

2文字ですね。はい
漢字にしても平仮名にしてもカタカナにしても2文字といったら2文字です

アース2/4 17:17:392111cfewNU5YcfEk.||244
ふっ・・・
チョコをもらえるどころか、
チョコをもらえる日さえ休み(自分の中学の入試のため)
という悲劇orz

キーア2/4 17:19:362191cf/cZWdmfTKcw||857
男はつらいですね・・・
私は小学生と言う小学生ですから入試など無いw
今年中学に入りますけどね

アース2/4 17:20:32111cfewNU5YcfEk.||944
なるほど・・・
子が付くのであれば、
50音のひとつは当りっすね。なんだろ・・・

キーア2/4 17:20:562191cf/cZWdmfTKcw||774
よくある名前であるような無いようなって所です

とにかく子はつきません

ローマ字ですると・・・3文字になりますねw

アース2/4 17:22:102111cfewNU5YcfEk.||602
あみとか?

キーア2/4 17:23:212191cf/cZWdmfTKcw||445
ん・・・全然違いますw

キーア2/4 17:25:212191cf/cZWdmfTKcw||653
ヒントは

あいうえお
かきくけこ がぎぐげご
さしすせそ ざじずぜぞ
たちつてと だぢづでど
なにぬねの
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ
まみむめも
や ゆ よ
らりるれろ
わ を ん  のなかにありまs(殴蹴

アース2/4 17:25:232111cfewNU5YcfEk.||406
ちっ・・・
まあうそついてる可能性もあるしね(ぇ
いや、本名秘密なら、死んでも隠すでしょ。

アース2/4 17:26:82111cfewNU5YcfEk.||326
ふざけんなよ(ボビー風)



キーア2/4 17:27:142191cf/cZWdmfTKcw||602
まあ秘密と言うことでw
でも、本名知っている友もおりますよ

アース2/4 17:28:282111cfewNU5YcfEk.||796
ほへえ。だれ?
金払ってでも聞き出すから(ぇ
マジだよ。言っとくけど。

キーア2/4 17:29:422191cf/cZWdmfTKcw||948
じゃあ、私の本名あてたら本命のチョコあげちゃいますよ(・v・v
マジですよ^^
まあ・・・嘘をつくことは無いでしょう

アース2/4 17:32:322111cfewNU5YcfEk.||612
じゃあ、
あいうえお
かきくけこ がぎぐげご
さしすせそ ざじずぜぞ
たちつてと だぢづでど
なにぬねの
はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ
まみむめも
や ゆ よ
らりるれろ
わ を ん
の中から二つ組み合わせたヤツ(ぇ
あってるでしょ?本命チョコプリーズ。

キーア2/4 17:33:02191cf/cZWdmfTKcw||871
ちなみにアース殿はお好きな方いらっしゃるのでしょうか(チビでですよ

私はレベルがそれなりに高い方でお優しい方がこのm(強制終了

まあ頑張ってください

キーア2/4 17:33:432191cf/cZWdmfTKcw||549
だめですよ。それは
ちゃんとした答えでなきゃあげられませんw

アース2/4 17:34:512111cfewNU5YcfEk.||330
まあユーとでも答えておきましょうか(ぇ
マジ・・・かな?(殴蹴

キーア2/4 17:35:522191cf/cZWdmfTKcw||896
冗談が上手い事^^ノ
まあ分かったらホム茶にでも
まだ入れておりませんが・・・帰り次第入れておきましょう

キーア2/4 17:37:122191cf/cZWdmfTKcw||727
それでは今日はこの辺で
また夜にでも現れます^^

アース2/4 17:37:422111cfewNU5YcfEk.||848
へーい。
あっ、あとTabキー戦闘やってます?

アース2/4 17:40:142111cfewNU5YcfEk.||84
あっ、おちませうpたねえ〜
LV上げがんばりまつ。

キーア2/4 18:16:372191cf/cZWdmfTKcw||832
ウフフ。早くも戻ってまいりました^^
それより・・バレンタインになにかお祭りというか・・なにかあるのでしょうかね?

フミミ2/5 11:13:352191cfj9fxgBxsklQ||951
最近きてなくてすみませんww風邪をひいていて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX