戻る
29217ジャンプ同盟メンバー募集フレイド2/4 16:40:162191cf8YP.7npImHE
団長   カトレア
副団長  天下 
団員   ☆来未☆  フェイド レギオン
で活動しておりますww
活動内容
・ホム茶でのおしゃべり(ジャンプから世間話まで、いろいろ話しましょうね^^)
・掲示板でのおしゃべり(上とおなじ)

入団条件とメンバー上限はありません。初心者の方〜上級者の方までOKですww

¥∀¥2/4 19:24:312102cf7L7rFeDTqlk||368
入りたいです

天下2/5 18:2:92202cfXtQxKuoqq6o||396
はい^^どうぞ^^

カエル2/6 11:30:562031cf1J0yWqaoWZA||317
すいません。☆来未☆のデータはパスワードがわからなくなったので、これからは、カエルのデータでやっていくので、カエルでよろしくお願いします。


 

カトレア2/7 18:45:105894cfffzJllWG0fY||342
OKですよww
沢山入っくれてうれしいですww
あと金濡シン。さんも入ってくれたのでスレたててくれたら全員の名前書いてくださいねww

話し変わって
皆さんはジャンプでいつもなにを見てるんですか??
教えてくださ〜いww
ちなみに私はテニスの王子様ムヒョロジがMYブームですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX