戻る
29221チビギルド団員専用スレッド(必見強制労働者2/4 18:42:572211cfDgpUvQbB66U
久しぶりのスレですねぇ〜^^;
前回も依頼受け付けをやったのですが、希望者が居ないため
依頼自然消滅という最悪の形になってしまったため、
今後の方針を決めようと思います^^;
団員皆の意見を取り入れたいので
団員の方は、今後の方針、確認をお願いしますm(_ _)m

雷獣2/4 19:11:522182cfFMPlJ8c8xGY||970
方針・・・特に^^;(ぁ
確認w

4.5Up2/5 2:13:222111cfRXa1Ne2YQvo||692
確認しました^^
方針は・・・取りあえず育成からとかでどうでしょうか?

ギャンブル2/5 5:12:542102cf7EG7/oTfV1I||661
育成ですかいいと思います僕もホーム購入したし・・・・
確認

強制労働者2/5 7:45:192211cfDgpUvQbB66U||486
皆様レス有り難う御座いましたm(__)m
私も育成がいいと思うのですが、育成者が見つかりそうに無く・・・・^^;

サイノシュア2/5 11:16:142192cftKIxZWP58LU||337
確認しました。

自分のレベル上げに必死で依頼に手が回りません。
団にいても何も役にたてそうにないので
自主的に退団しようかと思ってます。

役に立たなくてもいいと仰るなら残りますが・・・。

強制労働者2/5 11:25:512211cfDgpUvQbB66U||118
シュアさんレスご苦労様です^^
別に役に立たなくても結構ですよw
雑談も団活動ですからw
無理して依頼を受ける必要ありませんよ〜^^
ですから、是非残って頂きたいですm(__;)m

サイノシュア2/5 11:36:412192cftKIxZWP58LU||522
そう言っていただけると助かります。
では残留いたしますね。
これからもよろしくお願いいたします。(*_ _)

強制労働者2/5 11:44:512211cfDgpUvQbB66U||259
残留有り難う御座います^^
暇な時には茶に顔を出してくださいね♪^^
此方こそ宜しくお願いします〜^^

あなご2/5 12:4:522201cfExxBzm8k5cw||130
確認しました〜

ん〜方針ですか・・・
自分も最近なかなかログインできなくて依頼とか無理かもしれません^^;
育成苦手ですから^^;
個人的意見ですが無理して依頼とかしなくてもいいと思います。
やはり団内の交流がメインですかね…

皆さんで会議みたいなことできたらいいですね…^^

蜉蝣2/5 20:25:222101cfql08GkJjdf6||658
確認しました^^
方針は・・・アイテム拾いを(ナニ
私も、会議したいですね^^

星の都2/6 15:31:375987cfn7wqrUGY6bs||992
確認しました〜。

方針・・・う〜ん・・・取り合えず、復帰してから考えます・・・

強制労働者2/7 20:7:286023cfVRl9GUqqzbA||262
皆様確認ご苦労様です^^
皆様の意見を取り入れた上で、活動内容を考えたいと思います^^
では、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX