戻る
29227ハッピースマイルガールズ団集合ミュート2/4 22:8:312191cfnX3S35BGXA2
ちょっと色変えてやりました。
□■□メンバー■□■
団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 ミュート 花☆ 彩名 ゆりぴ *ピノ* ぁぃ☆ ☆みゅ☆ Sakura
(敬称略)

▽▲▽▲ルールなど▽▲▽▲
1 1ヶ月に一度は来る(必ずコメントつき)
2 スレ立て当番の役目は果たそう!!
3 ピマ茶はこの団が必要な時に開港☆
4 (女子のみ?どうしても!!という方は一応レスを・・・
団員は募集してしません

ミュート2/4 22:8:402191cfnX3S35BGXA2||184
▽▲▽▲今回の最新ニュース▽▲▽▲

■今回は団員整理があるそうです♪団内オークもです。
□新年からは,もしかしたら給料が・・・??
■団内整理についてはレスした方を書き出して,ずっとそこに名前が載らない方には,警告が かかるのでご注意!!

▽▲▽▲今の足跡履暦▽▲▽▲
やっくん ミュート ピマ 【計3人】

ミュート2/4 22:8:482191cfnX3S35BGXA2||861
このごろ、団員の7割近くが来てないです。
花☆、彩名、ゆりぴ、*ピノ*、☆みゅ☆、Sakura(敬称略)
今思ったんですけど、この人達後○週間でクビにすれば?

ミュートからのお知らせ
ミュートチャはフリーチャットになりました。(前からじゃん)
皆さん節分祭り楽しんでます?というわけでルールです。(関係ない)
1ミュートがいない間は書き込みしてよいが、いない間(ミュート)に話さない事。
2荒らすんじゃねぇ(怖いね)
↑絶対に守れよ〜。

やっくん2/5 15:24:192021cf0uuzMattCiM||157
こんちぃ。&お久しぶり★
このごろ不幸続きで、全く時間がなく来れませんでした(>□<;)ごめんね;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX