戻る
29228#FANCIFULCATS#団員募集&集合…シェン2/4 22:59:462184cf54f72Dff94A
■□■団員さん募集のお知らせ□■□
・小説好きw(書くのがすき)
・お祭り大好きw
・お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw
■□■活動内容&入団条件□■□
・団内でお喋り…LV30〜
・育成する『HOME持ち』LV35〜
・お祭りに一緒に出かける…LV40〜
・似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/
■□■注意事項□■□
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団ですよ〜

シェン2/4 23:0:582184cf54f72Dff94A||298
■□■FANCIFULCATS団メンバー□■□
□団長□キーア
■団長補佐■エトランジェ フミミ
□副団長□アース・板男
■団員■チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン こま nozomu シズク

団員:(残り2名募集中)

■□■団員さん活動役割□■□
・お喋りのみ:ララ!! しぃ*
・お喋り&育成係:キーア チョンボ エトランジェ フレイド
・お喋り&お祭り係:フミミ シェン
・お喋り&似顔絵係:シェン

シェン2/4 23:2:592184cf54f72Dff94A||385
■□■団活動役割□■□
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)

■□■入団者サービス□■□
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
※似顔絵は此方から⇒[http://queenbee.himegimi.jp/]

シェン2/4 23:4:282184cf54f72Dff94A||908
■□■ホム茶許可□■□
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。
■□■団専用HP□■□
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】
■□■自己紹介□■□
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。
■□■足跡履歴□■□2月分―2月11日15時まで―
キーア シェン こま アース しい* エトランジェ シズク(7名)

シェン2/4 23:6:282184cf54f72Dff94A||767
エトランジェ殿の似顔絵が完成しました〜(・ω・)/v
ちょっと横長で見づらいかも知れませんが、許して下さいww

シェン2/4 23:10:72184cf54f72Dff94A||263
あ!フレイド殿を足跡履歴に入れるのを忘れてました!ごめんなさいorz

キーア2/5 11:55:382191cf/cZWdmfTKcw||307
シェン殿のHPは有料でお作りになったのでしょうか

アース2/5 17:13:512111cfewNU5YcfEk.||590
はい、やってきますた〜
特に何も無いけど。
LV上げしますわ〜

シェン2/5 21:3:75889cfgE7eAgcCd7o||619
いいえ、無料ですよ〜。
忍者ツールズです、もちFTPですが…。

シェン2/5 21:13:525889cfgE7eAgcCd7o||270
fc2で作りたかったんですが…其方では既に別サイトを登録をしているので
仕方なく忍者にしました^^;アップロードが早いので気にいってますが(笑
HPの事で何か解らない事が有ったら、気軽に聞いて下さい。

キーア2/5 21:15:252191cf/cZWdmfTKcw||165
忍者ツールズか・・・あれって・・1台につき(pc)1つしか作れなかったりする?

それだったら・・・姉が作っちゃってるは

シェン2/5 22:19:355889cfr/GRbl5CRA6||370
いや…IDをキーアさん名義で作っちゃえば、全く問題無いと思います。

シェン2/5 22:30:295889cfr/GRbl5CRA6||622
いや〜…コスイベント落選しちゃいましたね^^;
予想はしていましたが、やっぱりLVが高い方々には勝てませんね、トホホ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX