戻る
29235LOVELOVEウミ2/5 11:11:482111cfMMAdmOKOBLA
LOVELOVE】とぃうのゎ、
チビファンを今ょり、愛し、とっても面白く、すること?!デス。

リーダ=ウミ
福リーダー=募集
社員=募集

デス。 福リーダー=@人 社員=C人デス。

活動内容ゎ、
@イベントで【クジ】などを週に@回やる
ASOS掲示板で助けられるのゎ、助けに行く
など デス。
            〜レス禁止〜

ウミ2/5 11:15:272111cfMMAdmOKOBLA||383
給料ゎ、もちろんあります。
福リーダー=1500G
社員=1000G
です。(少ないヶドすみません)
イベントで、【給料UPクジ】をたまにやるのでみのがさないでくださぃNE

入りたい人ゎ、レスしてくださぃNE

         〜レススタート〜

akiko2/5 11:28:242102cfXn0G0ChIxso||393
入りたいです。
社員でお願いします。

ウミ2/5 11:32:232111cfMMAdmOKOBLA||796
OKデース

かきわすれてたヶど、【社員】【福リーダー】どちらか希望を書いてくださぃ

リーダー=社長
福リーダー=福社長
ということにしてくださぃ

ドリ2/5 11:38:12022cf6fmPwcj/vmA||314
ウミさん買占めしたんですから誤って下さい!
あと罰金30万払ってください!

ぱすわ2/5 12:25:176120cfCk57DyOLplc||51
入れてください

ぱすわ2/5 12:26:226120cfCk57DyOLplc||7
あと社員希望です

一也2/5 12:47:02021cfqnQN3SxC7gc||139
福リーダー希望です
入れてください
あの・・・・でも・・・ちょっとクジとかのやり方わからないんですけどいいですか?

カルマ2/5 12:49:292221cfkKJ6HBrv0Oc||930
社員希望で入りたいです☆

ウミ2/5 13:27:12111cfMMAdmOKOBLA||539
ミナサンいいですYO

副社長=一也 さん

社員=akikoさん ぱすわサン カルマさん

に決まりました。

社員ゎ、あと@人です。

シン2/5 13:37:62202cfihN2Ama/NEA||343
すいません、入るかはまだ分からないのですがクジは絶対やらなければいけないのでしょうか?

ウミ2/5 13:41:572111cfMMAdmOKOBLA||301
いいえ
クジゎ、絶対でゎ、ありません。
給料あげたいなら、クジをやってもいいですょ

高橋万2/5 13:42:392201cf2Xn9q8Zgs16||969
入りたいです

シン2/5 13:43:242202cfihN2Ama/NEA||318
じゃあ入りたいのですがよろしいでしょうか??

シン2/5 13:49:122202cfihN2Ama/NEA||810
高橋万さんの方が先だったので僕は諦めます^^

ウミ2/5 14:3:212111cfMMAdmOKOBLA||696
わかりました。
では、

社長 ウミ
副社長 一也 さん
社員 akikoさん ぱすわサン カルマさん 高橋万さん

に決まりました。
ミナサン、勘違いしてる囚も多いと思いますが、【イベントで【クジ】などを週に@回やる】
ゎ、【クジ】を作るということです。【景品】ゎ、自分の物でやってくださぃ。
たまに、社長から【あなたクジつくってくださぃ】などいうと思いますが、指示にしたがってつくってくださぃ。そのときに 【景品】の1部ゎ、だしますので。

一也2/5 14:10:442021cfqnQN3SxC7gc||151
わかりました

ウミ2/5 14:13:42111cfMMAdmOKOBLA||121
給料UPのやり方

@社長が作る、くじ(給料UP)に参加する 【当たった、額】
A自分から、クジを作る 【100GUP】
B社長から、指示がきてクジをつくる【200GUP】
CSOS掲示板で囚を助ける【250GUP】
D社長から、指示がきて囚を助ける【300GUP】
です
今日から、活動スタートですみなさんがんばってくださぃ

ウミ2/5 14:17:462111cfMMAdmOKOBLA||312
みなさんにお願いがあります
     ”””
月に
副社長ゎ、400G
社員ゎ、300G
私に払ってくださぃ。
あなた達の給料に使うのも、あります。(学校とヵゝで、言ったら、学費ですNE)
今日、私にはらってくださぃ。
本当にすみません(*´;ェ;`*) うぅ・・

ウミ2/5 14:23:352111cfMMAdmOKOBLA||298
給料ゎ、月に@回です

一也2/5 14:31:242021cfqnQN3SxC7gc||553
はーい

ぱすわ2/5 15:25:546120cfCk57DyOLplc||200
やばっ300Gたまるんだけどつかっちゃったよ・・・

ぱすわ2/5 15:27:366120cfCk57DyOLplc||856
たまったな・・・
渡しました

ウミ2/5 15:34:272111cfMMAdmOKOBLA||161
ぱすわさんゎ、うけとりました。

ウミ2/5 15:49:252111cfMMAdmOKOBLA||544
えっと・・・。。。
私がクジをしてくださぃ
といった場合のGゎ、
@回10Gにします。
その儲かったGゎ、【ねこばば】しないで、もぉかったGを私におくってくださぃ
そのGゎ、給料にします。(けっこうもぉかったらボーナスが!?)
※自分で始めたクジゎ、私にGをおくんなくていいです

一也2/5 19:59:52021cfqnQN3SxC7gc||997
あの・・・・おくりましたよ

ウミ2/5 20:18:42111cfMMAdmOKOBLA||764
YES!
受け取りました!!

カルマ2/5 22:10:172211cfS8iHxni7nac||621
ウミさん、送りましたよ〜

愛結2/6 16:1:292102cf7p5a2be9s9c||728
ウミさん,送りました〜

愛結2/6 16:3:142102cf7p5a2be9s9c||709
↑のすいません。
なんかおかしくなっちゃったみたいで・・・

ぱすわ2/6 18:28:242199cfAAZ3nS45tS6||905
今思ったがなぜ僕だけサン・・・?

カルマ2/6 21:58:362211cfs5Bee3f1wL6||398
ほんとだw
ひらがなだったからでは??>>ぱすわサン

ぱすわ2/7 18:13:462199cfZOUhvjjFqkQ||41
それかもねー・・・

カルマ2/8 15:56:92221cfxsQSX8FkdTQ||774
なんか活動したりしいないの?

ぱすわ2/8 17:27:156120cfVltPqFa/8K6||346
うーむ・・・
けっこうスレが下の方になってきたので
つくりますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX