戻る
29236駅前のコンビニみたいな団・団員募集こうふgfdyx2/5 11:47:265917cfitV6mxaGlqc
最近よくコンビニで肉まんなど買うようになったんですが駅前のコンビニには、ほとんどが女性アルバイトです。
こうなったのは、店長と言われてる人が代わってからですよ^^(ちなみに店長 男)

店長の幸せそうな笑顔を見たら「駅前のコンビニみたいな団を作りたいな〜」などと思いました^^

とりあえず団員を募集します。
何をやるかは後で皆で決めましょう
男性もたまには雇いますのでとりあえずカキコよろ^^

団長   こうふgfdyx
副団長  二人位募集
店員   無限大に募集 

ぱすわ2/5 11:56:326120cfCk57DyOLplc||313
入りたいです
いいでしょうか?

高橋万2/5 13:41:302201cf2Xn9q8Zgs16||3
ただたんな女好き?w

ぱすわ2/5 15:21:456120cfCk57DyOLplc||208
ちょいやっぱやめます
すいません・・・

こうふgfdyx2/5 15:33:315917cfitV6mxaGlqc||537
ははぁ〜
バレテシマッテハシカタガナイ

ただの女好きです
思春期の頃彼女が居なかったら刑務所とか行ってたかも(´ω`)


レベル15以上でお願いします(´д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX