戻る
29239桃パンティーズ。雛祭りもぶっ壊す(なぞV.エスカルゴ2/5 14:36:582101cfkDqmBz1EgEY
桃パンティー(靴桃)でチビファンを極めようという
時代の最先端、真骨頂に乗った集団でし。

桃パンティ―で集う(゚∀゚)
あんまテキトーなこと書けないので、ここらで止めておきます。

一緒に遊びたい方は聞いてください。
条件は特に設けませんです。ホンキでパンツ晒したい方で うん(*´ェ`*)

ちなみに、桃靴っていうのは、靴(桃)っていう
城下の道具屋で7G売っているクソアイテムです(ぁ

訂正:神アイテムでした(死

V.エスカルゴ2/5 14:37:352101cfkDqmBz1EgEY||335
☆メンバー☆ 23名
ユイマン V.エスカルゴ まちるだ とッてィ Pleiad
招き猫 Cherry でにむ バナナ 芙美香
アスカ☆ きょーたん 哀 ぱんこ 全全
ルーニー あっぽん SO36 マリリン いちご♪
フィエン リトラー ミツ(ぁ)
メンバーには、勝手ながらのHOMEチャ許可をしております。
連絡用にでも。なにかあったらどうぞ♪

V.エスカルゴ2/5 14:40:252101cfkDqmBz1EgEY||514
節分祭りは
45名参加w
実質4.5ページ制圧w

目標2ページより+2.5ページ(゚∀゚)b

という結果になりましたぁ。
がんばりましたー。

次回は半分以上の制圧を目指します。

V.エスカルゴ2/5 14:40:512101cfkDqmBz1EgEY||879
とめさんへ。
待ってますよ(゚Д゚)b

バナナ2/5 14:42:482221cf3kY2iYXymVM||584
次回こそ遅刻しないように・・・orz
というか飛び入り参加の方をスカウトすれば(´ー`)bじゃないですか。

V.エスカルゴ2/5 15:32:552101cfkDqmBz1EgEY||430
してもいいですけどねぃw
う〜む(´Д`)

ナオゾー2/5 20:36:132205cfKEwAoMVKBus||960
(・ω・)<エスカルゴしゃーん覚えてますか?できれば団に入りたいです^^

招き猫2/5 21:56:42222cfkoqlEL4poAQ||546
エスカルゴ隊長様、今夜の桃パンティもステキです^^
節分祭り楽しかったです。
戦闘しすぎてちょっと破れてしまいました、桃パン・・ウソ
次回も楽しみにしています!

バナナ2/5 23:6:542221cf3kY2iYXymVM||372
最近どこに行こうが桃パンティを所持してます (´ー`)・・・

V.エスカルゴ2/6 18:11:256112cfhWxd2FcJCvg||695
ナオゾーさん。
できないないです(ぇ

できますよ 貴方ならw(゚∀゚)b

V.エスカルゴ2/6 18:13:396112cfhWxd2FcJCvg||22
ウソなんですかw

破れるって 見えるってこと!?(*´ェ`*)

時代は変わった

V.エスカルゴ2/6 18:14:316112cfhWxd2FcJCvg||335
それいいことです。
通行書や紋章やポーションと一緒に

桃ぱんてぃをお供に(゚Д゚)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX