戻る
29246お笑い好きな方大集合!シャロック2/5 18:42:232215cfLFAufZzeeF.
お笑い好きな方話しませんか?

好きな芸人を一緒に書き込んでね。

番組情報
お笑いLIVE10  水曜9時 TBS
     ついに最終回です(残念です)

鬼仁竃2/5 18:54:432191cfvTI74WEHsOE||908
東京ダイナマイトが好きなんだけど
露出が少なくて困る

シャロック2/5 18:55:562215cfLFAufZzeeF.||651
東京ダイナマイトはおもしろい!
好き!ちなみにDVD持っていますか?
(東京ダイナマイトの?)

シャロック2/5 18:58:572215cfLFAufZzeeF.||529
パクリも多い東京ダイナマイト!
マイクに向かって麒麟です。

カルマ2/5 19:4:325891cfK8h0klfwhn.||718
渋めのところで…さまぁーず

ユーリィン2/5 19:25:172202cfzxpGY4tXOIc||667
・・・超ミーハーどころで、オリエンタルラジオ
実力派の麒麟
最近の注目株はイワイガワ
東京ダイナマイトの片割れは昔青木さやかと組んでいた・・・

アドロック2/5 19:25:531251cfYPsZA/PBMRY||296
丸ごと善人のウンナン。
特に内Pのお題シリーズに耐えられる芸人は中々いない状況。

あるある系やテロップ芸人が多過ぎ。
口モゴモゴ系の「何言ってるんだかようわかんねぇ」とか思う
芸人が全盛期。だからこそのテロップ芸人。

内輪ネタ芸人もつまんない。
DTのラジオでも出来る事を淡々とTVでやるとか。
つまらん。

見習い兵士2/5 20:9:562205cffsmuQJNdj.A||897
ぶゆうでん
ぶゆうでん
ぶゆうでんでんででんでん
レッツゴー
1日3mバス停(動かす)(ずらす)
2年をついやし自宅の前へ

シャロック2/6 18:34:42215cfLFAufZzeeF.||467
オリエンタルラジオの人気があるのか?
自分的には漫才の芸人のほうが好きなのだが・・

高坂ラブ子2/12 7:16:222221cfQY/M/3c35kU||869
どうも初めまして!!お邪魔させて頂きます!!

私は爆笑問題のファンです!!!

最近はSPWとか麒麟も好きですね〜

ぷ〜〜2/13 16:4:276123cfxAdpefUHeSE||353
こんにちわ!
ってか、も〜友近に萌え萌えです〜〜!(笑)
かわいすぎなんですよ!!!(・З・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX