戻る
29259ガンダム好き、集まれ!!烈怒2/6 16:5:162191cfxReLaTQH4oY
ガンダムが好きな人、友達になりませんか?年齢、性別は問いません。
あと、もうすぐアカツキのガンプラ出るじゃないですか。
あれ、シラヌイとオオワシ、どっちを買うべきでしょうか?

タカハシユウキ2/6 16:37:492021cfVa./SRWtBYU||727
人の好みにもよるかもね・・・・
シラヌイはドラグーン全部外れて、オオワシはバックパックが戦闘機っぽいのに変形するらしいから。
どっちにしろメッキだから他のHGより値段が高いのは変わりないけどね

カトレア2/6 17:22:12211cfLt77kLuVJEw||192
種デス&SEED大好きですww
どちらかというとシラヌイがいいと思いますよww

きえ2/7 10:22:225893cfLLrhsImTJ7Q||348
SEED大好きです。+Dの方は前半と後半のみになりますけどね。
アカツキのガンプラはシラヌイだけじゃなかったですっけ。
両方出るならば自分はオオワシですけどね。

ムゥファンならばシラヌイ、カガリファンならばオオワシという決め方が一番簡単かと思われますよ。

タカハシユウキ2/7 11:11:342021cfVa./SRWtBYU||64
オオワシも四月くらいにHGででる

きえ2/7 14:6:206034cfi90c3inpHUo||944
ふむ。雑誌とかにはシラヌイの画像しか出てないのでてっきりシラヌイのみかと思っておりました(´▽`;)
オオワシでるなら買おうかな・・。
個人的にはガンプラよりフィギュア派なので、2月中旬に出るストフリ・インジャス・アカツキ(オオワシ)のフィギュアは確実に買うつもりですが。

☆セインズ☆2/7 17:17:142191cfHoszFT0ez/Q||991
こんにちは〜。
ついにHGUCのパラスアテネがキマシタヨー。

ミナサンは買います??

カトレア2/7 18:40:05894cfffzJllWG0fY||193
お金無くて買えませ〜ん(泣き
私は種デス系でSEEDは微妙なとこしか知りませんけど
キラ君が大好きですww
同士な方いませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX