戻る
29264今までありがとうございましたレアチーズ2/6 17:55:82101cfmllsmKfdMO2
髑髏地獄さんの件で引退を決意しました。
今まで,関わってくださった皆さんありがとうございました。

ミニさん2/6 18:0:92206cfPo6NSiUrXH2||745
お疲れ様でした

rara2/6 18:1:192211cfFEdXofufIoo||41
本当にお疲れ様でした
いろいろとお世話になりましたが最後の記念に一枚(パシャ
こうしてあなたのステを見るのも最後です。
こちらもこそアリガトウございました
決意とはなかなか難しいですよね
またどこかでおあいしましょう
多分会えるとおもいます
リアでも頑張ってください

ポリZ2/6 18:9:82202cfgt/5qVeQsWk||10
おつかれさまでした

¥∀¥2/6 18:16:262102cf7L7rFeDTqlk||311
お疲れ様でした
1回もかかわっていないですけど
リアルでも頑張って下さい

ノーバディー2/6 18:18:386036cfwpXLySNdh46||873
お疲れ様でした
また1人いなくなってしまうんですね(T−T)
では最初で最後の記念記念写真
(○ー■)パシャッ
   ☆  ←フラッシュ
   ☆
   ☆
   ☆

こま2/6 18:25:212213cfAKhaqTzXrBw||288
お疲れ様でしたm(__)m
同じ団(青空ふぁんたしぃ)に入っていながら、なかなかゆっくりお話しできませんでしたね(´・ω・`)
久々にスレがたてられていますので、是非そちらにもご挨拶をお願いしたいですw(・_・)(._.)

本当にお疲れ様でしたwリアルでも頑張ってください(o´・∀・`o)d

裕之2/6 18:26:102111cfLPHaKHgr4QM||157
レアチーズ、リアルでも絶対がんばよ。あきらめんなよ。レアのもらい物宝物にするよ。また会えたらいいね。できたらあそこに着てね。それじゃあ

iメイト2/6 18:30:102181cfCmTLRhnaMb2||260
関わった事はありませんが・・・・・。お疲れさまでしたm(__)mリアでも頑張ってください^^

平岡周2/6 19:5:352021cfGzQjnzrpkPs||127
お疲れ様でした^^

えくぼ2/6 19:10:62191cfWTP5d2Kfrmk||91
わかったリアでも頑張れよ!

PLANT2/6 21:36:212111cf36/SbT4RKyg||672
お疲れ様でした。
話する機会は少なかったので、もっと話したかったです。
リアルでも頑張ってください。

また復帰されることがあればぜひ声をかけてください。

こうふgfdyx2/6 22:55:185917cfitV6mxaGlqc||938
お疲れさまでした
何があったのかな?

オフスプ2/7 8:44:222184cfsBLZTXZ4ZJ6||608
正直ビックリしたよ。
でも、もう来ないんだよね。
短い期間どうもね^^
お疲れ様です。
最後に

リアでも頑張れよ、そしてまたいつか・・・・


                                  会えないかな・・

カカオ2/7 14:21:12202cfqwoY5iZRB.2||15
お、お疲れ様でした。
たまにはチビにきてください!!!

短い間、団のほうや、裕之のチャットでお世話になりました
リアルでも頑張ってください

おびわん2/7 15:57:535893cfOMNYaCnIDWg||890
パシャ      パシャ                パシャ       パシャ
      パシャ  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  パシャ
   パシャ  ∧_∧(  ∧_∧ ゛∧_∧  ゛∧_∧   ∧_∧   ∧_∧ )∧_∧
       (    )】  (    )】(    )】【(    )】【(   ) 【(    )【(   )  パシャ
 パシャ   /  /┘ /  /┘ /  /┘  |  | └\ \└今までご苦労産でした

みさと2/14 20:9:402181cfcwr6u859SQA||275
お疲れ様でした^^
リアでもがんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX