戻る
29269ハッピースマイルガールズ団しゅーごーピマ2/6 19:46:32219cfzQXzY1fm16Y
□■□メンバー■□■
団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 ミュート 花☆ 彩名 ゆりぴ *ピノ* ぁぃ☆ ☆みゅ☆ Sakura
(敬称略)

▽▲▽▲ルールなど▽▲▽▲
1 1ヶ月に一度は来る(必ずコメントつき)
2 スレ立て当番の役目は果たそう!!
3 ピマ茶はこの団が必要な時に開港☆
4 (女子のみ?どうしても!!という方は一応レスを・・・
団員は募集してしません

ピマ2/6 19:49:92219cfzQXzY1fm16Y||558
▽▲▽▲今の足跡履暦▽▲▽▲
やっくん ミュート ピマ 【計3人】

ハァ。全然人集まりません(;;

と、いうことでやっくん!!ミュートと話あったんだけどさ、あと5回くらいのスレの中で
レスが無かったら、強制退団・・・ということで、どう・・・??

で、新しい団を作る。。。てな感じで話してたんだ。

ミュート2/6 21:22:522191cfnX3S35BGXA2||498
足跡よん。そういえばこのスレ確認を〜。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-29160.html
彩名さんは親にパソコン取られているみたいです。

ミュート2/6 21:47:512191cfnX3S35BGXA2||557
んじゃあ、5週間(3月の15日)くらいまでまとうよ。

ピマ2/10 19:55:592219cfzQXzY1fm16Y||762
うんvV大変だね。>彩名


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX