戻る
29271NIGHT★SKY団集合せよ&団員募集中夜空2/6 20:5:432191cfMxKEauqIQYs
●●●NIGHT★SKY団メンバー●●●
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 koba 春奈* ピマ 栗田 イルィ ミュート shaku シュナイダ-  鋼甲 ワジュ 雷木 o(≧∇≦o) 天使ノヲドリ レアチーズ
(敬称略)
●●●団員募集状況●●●
定員は25名なので、早い者勝ちで2名募集します♪

夜空2/6 20:6:122191cfMxKEauqIQYs||638
●●●入団条件●●●
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
●●●活動内容●●●
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw(現在やっています
●●●退団について●●●
☆一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空2/6 20:6:292191cfMxKEauqIQYs||866
●●●お知らせ●●●
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。
    HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/night--sky/ 】
●●●注意●●●
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空2/6 20:6:422191cfMxKEauqIQYs||212
●●●みんなからの便乗イベント●●●
イベント率が0.1%までに下がったので、イベント(っぽいもの)を開始しました。
とにかく自然にレスしてください^^
3桁のキリ版(○00)がでたら、
「ブラックコートII」・「ブラックコートII」・「ディナーセット」・「パフェ」・「メニュー」・「ヴァルカンの兜II」・「風の秘薬」・「魔法の指輪」・「赤グラスワインα」 の内一つ差し上げますw
1と1000の二つが出た人には、にゃんこパフェを差し上げましょうw(リトラー)

ぞろ目が出たら、「イチゴリボンT」「トンガラパンツ(緑)」「○○娘ドールT4個セット」の中から1つw(じゅじゅ)

夜空2/6 20:7:552191cfMxKEauqIQYs||122
「432」が出たら「火の秘薬」をプレゼント!(夜空)

85が出たらかぼちゃパイI、黒ネックセーターIは27がでたらさしあげましょう。
2回して1856だったらちびぽよを差し上げます。(ミュート)

※セインズが「400」を出しました。

ミュート2/6 21:26:562191cfnX3S35BGXA2||323
よっしゃートップバッター?です。あたらないかな。

ミュート2/6 21:28:32191cfnX3S35BGXA2||68
適当にレスです。団員集まらないかなと考えている。

★しょうへい★2/6 21:34:376035cfM45G4VVhc8g||311
こん〜^^
もはや眠いww(ハヤ!!
まだ9時半なのにねww
団員が・・・・なかなか集まらな・・・・・い〜〜〜〜w
まったく・・・・少団員化(?)になるばかりだよww(ェ

ミュート2/6 21:46:382191cfnX3S35BGXA2||960
ん〜。眠くならないな。熟睡したいです。しかし朝はい!です。

ミュート2/6 21:47:62191cfnX3S35BGXA2||35
あと960から60ひいたら900だったのにな。
無駄レスゴメンなさい。

ミュート2/6 21:48:422191cfnX3S35BGXA2||540
すっきりしないです

ミュート2/6 21:49:442191cfnX3S35BGXA2||392
これが最後?チビにやる事が無い!
以上でした〜。

ミュート2/6 21:53:52191cfnX3S35BGXA2||132
そろそろ落ちまーす。では。

シュナイダ-2/7 16:32:502191cfm7TIYlREz9k||731
バレンタインイベント開催だって。
チョコ天かってこよう。

☆セインズ☆2/7 16:47:322191cfHoszFT0ez/Q||710
こんちは〜。

とりあえずブラックコートUがいいです〜。

キーア2/7 18:0:52191cf/cZWdmfTKcw||966
バレンタインイベント始まったね〜
誰に本命あげようか迷ってますw

★しょうへい★2/7 19:42:372202cfi7UpskjeeO6||911
こんちゃ〜ww
バレンタインかww
今年は何個もらえるか・・・・目指せ5P!!(ぇ

リトラー2/7 21:12:382218cfay0w9lASWlc||831
本命クレクレ(冗談だよw
とりあえず、まだ貰ってないから1Pもらえればいいかな?とか思ってますw

リトラー2/7 21:13:12218cfay0w9lASWlc||725
チョコ天・・・
ほしいですが、cがないw
ではでは^^

夜空2/7 22:44:132191cfMxKEauqIQYs||536
ハーフなら本命を誰にあげようか迷うことはない(笑
その代わり、なんかびみょーな感じが。
バレンタインならP貰えなくていいやwホワイトだったら悲しいけど・・・^^;

シュナイダ-2/7 22:53:412191cfm7TIYlREz9k||296
無事四聖獣を撃破できました^^

シュナイダ-2/7 23:59:22191cfm7TIYlREz9k||376
プリズム強いですね^^

★しょうへい★2/8 16:30:145889cfp3ijMnDl59E||523
シュナイダーさんのそのLVと装備とペットできついのか・・・・・
本当に俺はプリ塔へ登れるようにはたしてなれるようになるのだろうか・・・・
無理に等しい確立だなww

★しょうへい★2/8 16:30:395889cfp3ijMnDl59E||7
LV上げる気ぜんぜん起きないしねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX