戻る
29274就職団団員募集細サン2/6 20:59:282191cfViY5/W0EOMA
ポイント一覧表
団長   細サン    14P
副団長  ノーバディー 13P
団員   不明     不明

細サン2/6 21:0:52191cfViY5/W0EOMA||927
条件
・15LV〜(やる気のあるかた)
・毎回このレスに一度はレスをする人
・侮辱・荒らしをこれからしないひと(前科あってもこれからですので)
内容
sos  1P
すれ立て 1P
道具等の団内無料貸し1P
イベントを考えるそしてそれが実行される 3P(これから)
このPは最大50Pまで団員はためることができます。
そして1P=10G
   1P=くじ1回(団員)
  50P=ノーバディーor細サンからアイテムやペットをもらう。
俺は(団長や副団長になると)30Pまでしかためれないことになっています。
その代わりGに換算した場合一人一人からPぶんのGをもらえます。


ノーバディー2/6 21:41:355893cfY9AelPgSwKU||688
え、俺14Pなんだけど・・・・・・・

カカオ2/7 15:54:22202cfqwoY5iZRB.2||65
あの、団に入りたいのですが・・・・
お願いします。SOSとか、自分の出来る限りやります。
ご決断お願いします。

細サン2/7 18:7:22191cfViY5/W0EOMA||8
はいよ。OKです。
ノーバディーさん間違っていたようなんでごめんなさい。

ノーバディー2/7 21:44:116036cfiFIheXh1KFs||288
あと団員はSPさんもいますよ

ユウナ2/9 20:47:02221cfsmrRMTM4Rv2||405
ヽ(´_`)入団希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX