戻る
29283初心者大歓迎!!に入った人集まってください左近2/7 18:9:202193cfRC.DzpByeTM
そろそろ名前を決めたいと思います。なので集まってください。今から入りたいって言う人もいいですよ^^

左近2/7 18:9:432193cfRC.DzpByeTM||286
おもにアイテムの交換やSOSなどをします。荒らしをしない人、詐欺などをしない人だったらだれでもOKです。チーム名やリーダーなど詳しいことは決まってませんがあとでみんなと一緒に決めます。それでも良いのなら、どうぞはいってください。
チーム活動
一緒にLVUP
アイテムの貸し借り
くじ、オークション
などです。

左近2/7 18:11:192193cfRC.DzpByeTM||703
現在のメンバー
杉本和哉さん
ぷーーーーさん
トランクスZさん
+雛+さん
久代さん
ユーリンさん
ぼく(左近)
カエルさん
巧さん
vosimuneさん
Mieさん
銀之助さんです。

ユーリィン2/8 0:16:262102cfjz6ZoUzVWR.||227
とりあえずチーム名があったらいいと思います(・ω・)ノ わかりにくいので。

左近2/8 7:48:342193cfRC.DzpByeTM||261
遅れてすいません。そうですね・・・まだ人がぜんぜん来てないので集まってからにします

+雛+2/11 18:15:582217cf26o4.GrfgmA||776
顔出せなくてゴメンナサイ!
時間がなかなか取れないんですょ。
がんばって時間作ります

左近2/12 15:35:132193cfRC.DzpByeTM||933
全然これなくてすいません・・・古いなーこのスレ、人ぜんぜんきませんねー

+雛+2/13 17:48:122217cf26o4.GrfgmA||920
そうですねー。
最近は毎日ログインできるようがんばってます!
なかなか強くならない。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX