戻る
29297#FANCIFULCATS#団員集合&募集しぃ*2/8 14:58:265913cfa1R2tDGw1vI
***団員さん募集のお知らせ***
*小説好きw(書くのがすき)
*お祭り大好きw
*お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw
***活動内容&入団条件***
*団内でお喋り…LV30〜
*育成する『HOME持ち』LV35〜
*お祭りに一緒に出かける…LV40〜
*似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/

しぃ*2/8 15:1:215913cfa1R2tDGw1vI||933
***注意事項***
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団です

***FANCIFULCATS団メンバー***
*団長*キーア
*団長補佐*エトランジェ フミミ
*副団長*アース・板男
*団員*チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン こま nozomu シズク

団員:(残り2名募集中)

しぃ*2/8 15:3:85913cfa1R2tDGw1vI||81
***団員さん活動役割***
・お喋りのみ:ララ!! しぃ*
・お喋り&育成係:キーア チョンボ エトランジェ フレイド
・お喋り&お祭り係:フミミ シェン ァース
・お喋り&似顔絵係:シェン

***団活動役割***
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)

しぃ*2/8 15:4:335913cfa1R2tDGw1vI||15
***入団者サービス***
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
※似顔絵は此方から⇒[http://queenbee.himegimi.jp/]

しぃ*2/8 15:6:385913cfa1R2tDGw1vI||117
やばい!またミス(汗
***FANCIFULCATS団メンバー***
*団長*キーア
*団長補佐*エトランジェ フミミ
*副団長*アース・板男
*団員*チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン こま nozomu シズク
   ☆つばさ

団員:(残り1名募集中)

しぃ*2/8 15:12:445913cfa1R2tDGw1vI||732
***ホム茶許可***
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。

***団専用HP***
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

***自己紹介***
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。

***足跡履歴***
キーア シェン アース しい* エトランジェ シズク (6名)

しぃ*2/8 15:15:425913cfa1R2tDGw1vI||949
最後に失敗・・・
今日は厄日だぁ〜〜〜(泣
さっきデスクチェアーから落ちそうになったし。
その前にPCフリーズしてがんばって再起動させたし・・・
やべ〜^^;

障害者2/8 15:43:242102cf4ZAw69Jy1AM||641
l、96l06p。、756ぉ6yぃl86位l7位h5えう2w4yrと@−89お

アース2/8 17:1:522182cfdxf6RvYEzIM||500
上のガイジは無視して、来ましたよ〜
4個目はしぃ*殿ですねえ。

キーア2/8 17:16:352191cf/cZWdmfTKcw||412
こんにちは〜w
さっきまでゲームしてました

アース2/8 17:19:322182cfdxf6RvYEzIM||403
何を?
FF?

キーア2/8 17:21:62191cf/cZWdmfTKcw||84
さあ?
何でしょう
それより私の名前分かりましたでしょうか

アース2/8 17:23:42182cfdxf6RvYEzIM||713
無理ぽ(ぇ
まあ、めんどうなのであきらめよ(ぇ
もういいよ。どーせチョコなぞもらえないのだからorz

アース2/8 17:28:62182cfdxf6RvYEzIM||753
なんか・・・重い。

キーア2/8 17:33:412191cf/cZWdmfTKcw||477
ウフフフ(ぁ
団長の本名は永久不明ですw

アース2/8 18:3:422182cfdxf6RvYEzIM||166
落ちます。

☆つばさ2/8 18:32:452022cfaoTmptWP2iM||971
お初の足跡です^^

エトランジェ2/8 18:33:222194cfDtZ1iJcAjAI||868
あ゙〜腹減った〜眠い〜っと・・こんばんわ。ちょっとだけ来ました(・ω)ノ

エトランジェ2/8 18:34:32194cfDtZ1iJcAjAI||87
おぉ、どうも、お初の人ですかね?よろです〜m(_ _)m

シズク2/8 20:6:562111cfki5G660SmeE||587
こんばんわv
☆つばささん、これからよろしくおねがいしますm(__)m

ユウナ2/9 8:7:432221cfsmrRMTM4Rv2||737
入団募集...ですよね。

入団希望者です。よろしくお願いします。

シェン2/9 14:29:472202cfjHDnaeO252A||783
こんな時間に暇人登場〜。
ユウナさん、残念ながらLV30まで上げてから、またどうぞ^^;

アース2/9 16:27:212182cfdxf6RvYEzIM||341
ユウナ!一緒に続けよう、俺たちの物語をさ!(FF]ティーダ殿談)



アース2/9 16:28:132182cfdxf6RvYEzIM||313
これってユウナレスカ戦の話だよねえ。
さあ、今こそ決断する時だ!死んで楽になるか、生きて孤独と戦うか、
自分の感じたままにこの物語を動かす時だ!(アーロン氏談)
キマリが死んだら、誰がユウナを守るのだ!(キマリ氏談)
あたし、やっちゃうよ!(リュック殿談)
ユウナレスカ様と戦うってのか?冗談きついぜ。(ワッカ氏談)じゃあ逃げる?(ルールー氏談)へっ。ここで逃げちゃあ。俺は・・・俺を許せねえよ。たとえ死んだってな!(ワッカ氏談)わたしも・・・そう思ってた!(ルールー氏談)

アース2/9 16:28:512182cfdxf6RvYEzIM||36
ここまで覚えてます。でも、10回はやられたなあ。

シェン2/9 16:48:312201cfzUK675dMbj2||793
ユウナレスカか〜キツイですよね〜。
ユウナには回復頑張って貰ったな〜vv

アース2/9 16:58:452182cfdxf6RvYEzIM||272
ゾンビ状態にさせられる攻撃がきつい・・・
ティーダに完全ゾンビ防御のアビリティを付け、
運でオーバーデスをかわして勝ちました^^;

シェン2/9 17:32:272201cfzUK675dMbj2||506
でも、アレ位じゃなきゃ面白くないですよね〜vv
スリルが無いと、スリルが。

結構死んだので、アーロンの過去シーンを何回も見ました(・ω・)
アーロンの気持ちになってみると…恥ずかしいなぁ///

アース2/9 17:36:272182cfdxf6RvYEzIM||611
ああ・・・たしかに見ました・・・
最後の戦い(エボン・ジュ戦)よりもある意味きついです。

アース2/9 17:40:582182cfdxf6RvYEzIM||393
んで、シェン殿は、3月16日発売(うろ覚え)の、FF]Uは買うんで?
僕は買います^^;

シェン2/9 17:48:522201cfzUK675dMbj2||261
勿論買います^^
映像が格段に進化しましたよね〜綺麗すぎる位。
何回も発売が先延ばしにされてたので、もう嬉しくって×2

シェン2/9 17:50:92201cfzUK675dMbj2||682
戦国無双2も買うので、財布がピンチ!(笑

エトランジェ2/9 18:30:442194cfDtZ1iJcAjAI||555
こんばんわ〜、重い腰を上げ久々に仕事を取ってきました。

【依頼主様:超雲子竜様】
【依頼内容:ドッグフォーLv16→Lv30を10日間】
とりあえずの報告でしたm(_ _)m

シェン2/9 18:49:22201cfzUK675dMbj2||460
こんばんわー。
おー、頑張って下さい(・_・)/

キーア2/9 20:25:352191cf/cZWdmfTKcw||333
お疲れ様〜私も先週。今の2匹の依頼頼まれておりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX