戻る
29311就職団団員募集中細サン2/8 21:19:282191cfri1afq3Yk1k
ポイント一覧表
団長   細サン    15P
副団長  ノーバディー 14P
団員   SP      0P
     カカオ     0P

細サン2/8 21:19:452191cfri1afq3Yk1k||906
条件
・15LV〜(やる気のあるかた)
・毎回このレスに一度はレスをする人
・侮辱・荒らしをこれからしないひと(前科あってもこれからですので)
内容
sos  1P
すれ立て 1P
道具等の団内無料貸し1P
イベントを考えるそしてそれが実行される 3P(これから)
このPは最大50Pまで団員はためることができます。
そして1P=10G
   1P=くじ1回(団員)
  50P=ノーバディーor細サンからアイテムやペットをもらう。
俺は(団長や副団長になると)30Pまでしかためれないことになっています。
その代わりGに換算した場合一人一人からPぶんのGをもらえます。


細サン2/8 22:3:132191cfri1afq3Yk1k||824
団員おれのHOMEちゃ集合
書いておきますので、チャットに何も書かずに見るだけしておいてください。
そして、おれがOKのサインをだしたら(発言したら)いっせいに書いてください。
詳しいルールはHOMEちゃにて

細サン2/8 22:11:12191cfri1afq3Yk1k||955
(必要事項)を見る前にHOMEちゃへGO
名前
特殊能力・技のスキル(1,2,3あってもよい)
外見
特徴
(どっちでもいいこと)
進化系
そのほかの能力

細サン2/8 22:11:402191cfri1afq3Yk1k||455
読んだ人から「参加」とこの板に書いていってください。

細サン2/8 22:11:452191cfri1afq3Yk1k||590
落ちます

零騎士【一真】2/11 11:59:02201cfQYLRLepUMgM||640
手紙 細サンヘ

団に顔出さなくてすいませんでした。

葬式やらいろいろあったりして体調を崩して

INできませんでした。報告しなくてすいませんでした。

もし帰ってきてもいいなら。お返事お願いします。

本当に申し訳ありませんでした。m(_ _*)m

SP2/12 9:14:282022cfRkPL1qLrxWo||90
sosしました。

SP2/12 10:27:32022cfRkPL1qLrxWo||489
今、2Pのはずです!

カカオ2/13 17:53:112202cfqwoY5iZRB.2||905
ども。一応足跡。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX