戻る
29312洞窟探検隊AKIRA22/8 21:25:106023cf4VPpDJtw0WE
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん、☆虎☆さん、 ナオゾーさん、 ラックスマンさん、チビ太さん、進さん、koyoさん、SATTさん、レアチーズさん、としっちさん、虎水さん、†恵†さん、髑髏地獄さん、ニコレさん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

AKIRA22/8 21:32:46023cf4VPpDJtw0WE||599
すぐ落ちますorz
あ〜、忙しい、忙しいw

虎水2/8 21:36:302205cf2AALvIsXfTg||725
最近洞窟より聖域にはまってる浮気物ですσ(・ω・`)
洞窟、攻撃力が凄まじいのでw

ところ田楽2/8 21:46:122111cfNEgJPlGEKT.||134
こんちゃ^^
そろそろ洞窟に戻る目処が出てきました。

ラックスマン2/8 22:50:82194cfccrv.cip3RQ||179
未だに四聖獣を撃破していませんw
朱雀に挑んだんですが、惜しいところで負けました。
またしばらく洞窟にこもろうと思います^^

ニコレ2/9 6:48:96121cfq2Rown.8NFA||975
このとおり運がないので、地道にレアアイテムを狙っていきます。(ノД`)

do-mp2/9 17:46:442029cf8odk6GEWqXI||271
暇ですw

do-mp2/9 17:47:382029cf8odk6GEWqXI||8
死亡回数を増やすのに専念

AKIRA22/9 17:58:492191cfp7O56Ri7nWo||768
Σ(・ω・ノ)ノ
何をしてるんでしょ?w

kitaryo2/9 21:34:322202cfE2l01BeRfjk||987
入団希望です〜♪
運は450程度ですが問題ないでしょうか?
一応今週でグロリアスソード×2とってますw

ラックスマン2/9 22:27:442194cfccrv.cip3RQ||915
奇跡?4Lで3回連続カオス系と会いました^^もちろんドロップなしですが・・・

kitaryoさん>もちろん入団OKです^^グロリアスソード2本とは・・・うらやましい限りです。

kitaryo2/10 17:6:32202cfE2l01BeRfjk||685
有難うございます^^
ではアイテム収集頑張りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX