戻る
29315冥界ハリッポ団集合and募集中☆綾海2/9 0:50:535870cfzHuYhO9.TWU
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ ガガガッ Ray ドンチャン 聖龍 五月雨 桃ちゃん 綾海 しょっぺ  SPY 烏の鴉 あみ ミニさん(敬称省略)です。。。
――――団員募集中――――
10レベ以上の方から募集します。ぜひA入団してください
レスよろしくです
――――活動内容―――――
トーク 育成 団内イベント です☆

綾海2/9 0:52:305870cfzHuYhO9.TWU||320
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆スレ立て係り募集☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

綾海と一緒にやってくれる方を募集します。ψ(`∇´)ψ
やってくださる方はレスお願いしますね^^
※スレ立て係りでない人がスレッドを立てても構いません☆
ではよろしくお願いします

弧寺魔2/9 18:59:252202cfytZOuoQU4r6||851
最近ほとんどの人がこないので、対策を考えたいと思います。。。
 1. しばらくは現状維持
 2. 一度解散して、もう一度作る
 3. 足跡を残さない人を一度退団にして、再編成する

3つ出してみましたが、意見を下さい。。。自分は3がいいと思ってます^^

すながわ2/9 19:4:264324cfNhmS8NPSeVI||55
3がいいと思います。

ミニさん2/9 19:28:322206cfPo6NSiUrXH2||468
同じく3ですが付け足しします
3は二週間に一度も足跡を残さなかった人を退団と言う形にしてはどうですか?
足跡

弧寺魔2/9 19:34:122202cfytZOuoQU4r6||367
すながわ、センキュー!
ミニさんs、ご意見ありがとうございます^^後、そうしましょう☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX