戻る
29324/太★☆★☆★『地王天神討伐団』★☆★☆★ナチュラルアクア2/9 19:16:302026cfp3VZNiGwKmA
団員が多少減りましたが、団の活力は増える一方です(笑
退団した方もまた入団可能なので、やる気があれば入ってください^^;

そして、団主催としてイベントを開きますのでよろしければ参加して下さい
日程は未定ですが近頃にと思っています

団の合言葉は
目指すは全団員地王天神討伐!!

ナチュラルアクア2/9 19:16:492026cfp3VZNiGwKmA||583
ぐはっ。題名ミス。

ナチュラルアクア2/9 19:22:472026cfp3VZNiGwKmA||73
書くこともないので、僕のこれからについて語ります〜。

1 僕のPCについて
2 テスト・受験について
3 この団の在り方について

エトルリア2/9 19:24:72196cfRQuiwKgq0Kk||399
完了???
足跡

ナチュラルアクア2/9 19:27:552026cfp3VZNiGwKmA||37
1 僕のPCについて

皆さんの知っているとおり、僕は毎日リカバリをしています。
このパソコンはノートパソコンの上に、長時間の使用により、現在はハーディスクが
壊れていてリカバリをしないと使えない状態です。
それどころか、この頃はリカバリ後1時間も持たず、酷い時には10分で
Pcが動かなくなります。もう使いすぎて使えなくなったと言えるPCなわけです

ナチュラルアクア2/9 19:32:442026cfp3VZNiGwKmA||156
2 テスト・受験について

僕は今年で中学三年生となります、後1年で入試があり、
それに向けてそろそろ本気に勉強しようと思います。
しかし、この団の事もあるので毎日1回10分程度の時もあると思いますが
団を維持し続けようと思います。
ですが、大きな壁にぶつかり・・・上のに記した様に、Pcは壊れているので
その毎日10分と言う時間を作るために毎日リカバリすることになります。
リカバリには時間がかかり、1時間弱と、結構長いです

ナチュラルアクア2/9 19:39:312026cfp3VZNiGwKmA||930
その為、PCを買って貰うことにしました。
しかし、買ってと言っても買ってくれそうにない親達なので、
次回の期末テストの点数に掛けて、目標点数に達した場合Pcを買ってもらうと言う
事になりました。しかしその点数が前代未聞の5教科435点と言う事になりました
今までの点数で言えば350点が平均だった僕ですが結構つらいと思います。
ですが、親はその点数を下げてくれる気配が無いのでその条件で飲みました
僕のチビへのログインと、この団の存亡にかけ、2月下旬にある期末で勝負に仕掛ける
事にしました。

ナチュラルアクア2/9 19:41:512026cfp3VZNiGwKmA||531
3 この団の在り方について

上記に書いたとおり、5教科435点を目指して勉強に励みます。
ですが、団には顔を出します。スレも立てるので、今後とよろしくお願いします。
誠に勝手ながらスイマセン。まずは2月下旬にあるテストへ向けて、まず全力を出すことに
します。

Fマリノス2/10 17:8:62021cfPLXPt/BNnME||482
意外と5教科435、頑張れば楽ですよ^^
無理だと思わなければ。私でも5教科400点前後ですから。

夜空2/10 21:30:222191cfMxKEauqIQYs||229
PC買ってもらえるといいですね^^
徹夜覚悟なら、深夜1〜2時は寝ると勉強の効率が上がる・・・らしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX