戻る
29327ジャンプ同盟メンバー募集天下2/9 20:49:522202cfTVcYXcD1X2g

団長   カトレア
副団長  天下 
団員   ☆来未☆s  フェイドs レギオンs カエルs 金濡シンs
で活動しておりますww
活動内容
・ホム茶でのおしゃべり(ジャンプから世間話まで、いろいろ話しましょうね^^)
・掲示板でのおしゃべり(上とおなじ)
・ちょっとした恋話

入団条件とメンバー上限はありません。初心者の方〜上級者の方までOKですww

雅兎2/10 17:11:532191cfyyuKwX.U4lg||315
良いですね。俺入ってもいいですか?

カトレア2/10 19:28:335894cfffzJllWG0fY||403
どうぞA入っちゃってくださいww
団員ということでいいですか?
レスお待ちしていますww
ではでは

カトレア2/10 19:30:585894cfffzJllWG0fY||433
あと¥∀¥も団員なので今度スレ立てるときはちゃんと書いてくださいネww

雅兎2/10 23:32:582191cfyyuKwX.U4lg||344
ありで〜す。
始めて日があさいので・・・何を書くんですか?
こんな俺でもいいならよろしくおねがいします!!

カトレア2/11 11:32:185894cfffzJllWG0fY||862
特に書くことなんて決めていませんよ。
例えばいつもジャンプでなにを見ているとか上の方で書いてある
ちょっとした恋話など・・・(笑
とにかくこの団員さん達はいい人ばかりなのでそこのところは
よろしくですww

天下2/11 15:54:392202cfxaGmmHAMzkM||233
そうそう、団長も恋の悲しい想いでありますしね(v( ̄∇ ̄)ニヤッ

雅兎2/11 17:2:512191cfyyuKwX.U4lg||919
楽しそうですね。
とてもたのしみですよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX