戻る
29328#FANCIFULCATS#団員集合&募集シェン2/9 21:14:392201cfcVegrrBheDs
★☆団員さん募集のお知らせ☆★
*小説好きw(書くのがすき)
*お祭り大好きw
*お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw
★☆活動内容&入団条件☆★
*団内でお喋り…LV30〜
*育成する『HOME持ち』LV35〜
*お祭りに一緒に出かける…LV40〜
*似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/
★☆注意事項☆★
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団です

シェン2/9 21:14:532201cfcVegrrBheDs||584
☆★FANCIFULCATS団メンバー★☆
★団長*キーア
★団長補佐*エトランジェ フミミ
★副団長*アース・板男
★団員*チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン こま nozomu シズク
   ☆つばさ

団員:(残り1名募集中)

☆★団員さん活動役割★☆
★お喋りのみ☆しぃ* ララ!! Nozomu シズク
★お喋り&育成団員☆チョンボ エトランジェ キーア フレイド
★お喋りお祭り団員☆フミミ シェン アース
★似顔絵☆シェン エトランジェ

シェン2/9 21:15:42201cfcVegrrBheDs||474
★☆団活動役割☆★
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)

★☆入団者サービス☆★
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
※似顔絵は此方から⇒[http://queenbee.himegimi.jp/]

シェン2/9 21:15:332201cfcVegrrBheDs||904
★☆ホム茶許可☆★
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。

★☆団専用HP☆★
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

★☆自己紹介☆★
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。

シェン2/9 21:15:452201cfcVegrrBheDs||716
***足跡履歴***2月分―2月11日15時まで―
キーア シェン こま アース しい* エトランジェ シズク フレイド ☆つばさ
(9名)

シェン2/9 21:18:292201cfcVegrrBheDs||683
はい、皆さんに質問です
「好きな(気に入っている)小説」は何ですか?

シェン2/9 21:24:592201cfcVegrrBheDs||958
ちなみに私はの愛読書↓
・アン・ライス氏=ヴァンパイアクロニクルズシリーズ。
・菊池秀行氏=吸血鬼ハンターDシリーズ。
・高畑京一郎氏=クリス・クロス。
・ガストン・ルルー氏=オペラ座の怪人。
・江宮隆之氏=真田幸村、石田三成。
...etc

アース2/10 16:2:82182cfdxf6RvYEzIM||966
ふむ・・・歴史系は好きですよ。
FFとか小説にしてくれれば面白いのだが・・・
ちなみに、昨日誕生日でした〜。

シズク2/10 16:41:42111cfki5G660SmeE||307
こんにちはv
アースさん昨日誕生日だったんですか!?
おめでとうございますvvなんか誕生日って本人も周りの人もなんとなくうれしくなりませんか?

好きな小説・・・といえば。
はやみねかおるさんの小説がだいすきです。特に都会のトム&ソーヤv

キーア2/10 16:51:32191cf/cZWdmfTKcw||413
こんにちは〜
私も都会のトム&ソーヤ大好きですw
でも・・・誰だったかな青い鳥文庫の『パスワード』シリーズが大好きで
全巻持ってるんですよ〜
あと、『ダレン・シャン』とか大好きです

私の愛読書です
それと昨日。久しぶりにお絵かきしましたよ〜(お絵かき掲示板にて)
マウスで書いたので下手ですが
いつかきっと、ペンタブでリベンジしに来ますよv

アース2/10 16:51:182182cfGBSXO9rGHNo||459
ふっ・・・では誕生日プレにチョコを・・・(ぇ
がっつきますよ。
死んでも貰いたいですし(ぁ゛

アース2/10 16:52:122182cfGBSXO9rGHNo||852
あっ、ダレンシャンは好きですね〜
あとハリポタも。

アース2/10 16:55:442182cfGBSXO9rGHNo||178
敵雑魚いなあ。
ウマいけどスリルないです。

シズク2/10 16:57:472111cfki5G660SmeE||152
狽「きなり同志発見w
わたしはトム&ソーヤの創也がだいすきなんですが、キーアさんはどうですか?

パスワード、ダレンシャン、ハリポ全部すきですよーv
なんていいながら、ダレンシャンは1巻しか持ってなかったりするw

アース2/10 17:0:52182cfGBSXO9rGHNo||144
mee tooですシズク殿(ぇ

アース2/10 17:0:372182cfGBSXO9rGHNo||646
eがひとつ多い・・・orz

シズク2/10 17:4:392111cfki5G660SmeE||807
そうなんですかw
ダレンシャンって今何巻まで出てるんですか?

アース2/10 17:24:492182cfGBSXO9rGHNo||804
12巻で完結なり。
最後はダレンが・・・いわんとこ^^;

シズク2/10 17:34:52111cfki5G660SmeE||485
12で完結なんですね。
お答えありがとうございますv

エトランジェ2/10 17:35:182194cfDtZ1iJcAjAI||451
こんにちわ〜誕生日おめでとうございますアースさんm(_ _)m

ダレン・シャン・・昔図書館で見かけたなぁ・・程度しか知らなかったりする(´Д`;)

私の好きな小説は
タイタス・クロウシリーズ:著 ブライアン・ラムレイ
神曲:著 ダンテ・アリギエーリ
リバーズ・エンド:著 橋本 紡
燃えよ剣:著 司馬遼太郎

・・・なんか正当なものから外道(?)なものまで・・統一感ねぇなぁ・・w

キーア2/10 17:43:302191cf/cZWdmfTKcw||149
私ダレンシャンの最後知ってますよ(ぁ
ちなみに現在4巻持っています(1巻、2巻、3巻、4巻と)

トム&ソーヤでは創也もいいですが内藤がいいです(名前がどの漢字か忘れた;)
パスワードではマコト&みずきが大好きです

ダレンシャンはダレンとエブラです
あと、4巻で始めて出てきたフリークとか(狼ですが)

エトランジェ2/10 17:53:182194cfDtZ1iJcAjAI||253
さて、私はそろそろ落ちるので育成の依頼主様に報告をば・・

お預かりしたドッグフォーですが現在Lv16→Lv19となっております

それでは失礼いたしますm(_ _)m

シェン2/10 21:10:512202cfEEXrK/hW/qc||529
エトランジェ殿、燃えよ剣好きなんですかΣ(゜Д゜)渋いっスね・・・。
ハリポタやダレンシャンは途中で飽きるんですよね〜。
相性が悪いのかしら…?

シェン2/11 21:3:12202cfm7L4WNIAP9k||14
足跡履歴に居ない方
チョンボ、nozomu、板男、フミミさん達は退団になるのでしょうか…?
団長、どうしましょうか。

エトランジェ2/11 21:18:482194cfDtZ1iJcAjAI||590
↑のほうにフミミ殿はスレを立てていますからINはしたっぽいですね・・

どうなんでしょ・・?(・〜・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX