戻る
29348冥界ハリッポ団集合and募集中☆綾海2/10 19:41:585870cfpqHZDLjOYt6
団長   弧寺魔
副団長  すながわ
団員   ちゃなだ ガガガッ Ray ドンチャン 聖龍 五月雨 桃ちゃん 綾海 しょっぺ  SPY 烏の鴉 あみ ミニさん(敬称省略)です。。。
――――団員募集中――――
10レベ以上の方から募集します。ぜひA入団してください
レスよろしくです
――――活動内容―――――
トーク 育成 団内イベント です☆

綾海2/10 19:43:545870cfpqHZDLjOYt6||533

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆スレ立て係り募集☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

綾海と一緒にやってくれる方を募集します。ψ(`∇´)ψ
やってくださる方はレスお願いしますね^^
※スレ立て係りでない人がスレッドを立てても構いません☆
ではよろしくお願いします

綾海2/10 19:47:585870cfpqHZDLjOYt6||936
前回のスレで二週間に一度も足跡を残さなかった人を退団ということに決まりましたので、皆さんちゃんと足跡を残してくださいね☆

弧寺魔2/10 20:46:82202cfytZOuoQU4r6||174
こんばんわ^^

 すながわ ちゃなだ 綾海さん ミニさんs
以外一度退団にしませんか?規模は小さくなりますが、今も事実上はそういう感じなので・・・。みんなの意見をお聞かせください。

ミニさん2/10 20:50:462206cfPo6NSiUrXH2||678
こんばんわ
私はまだ入団したばかりなのでその質問には対応できません
一つだけ言えるのは私はあまり団員さんと話した事が無いと言う事です
足跡

すながわ2/10 20:53:514324cfNhmS8NPSeVI||832
まあ確かに団に入ってからぜんぜんレスしてない人もいるし、
またレスをくれたときに再入団できるのを条件でならいいと思います。

弧寺魔2/10 20:57:552202cfytZOuoQU4r6||188
ミニさんs、俺も他の団員とは一回も話した事ないですよ(笑
すながわ、たまにはいい事言うな^^

綾海2/10 22:43:495870cfm3pHtUk9mX.||678
綾海も弧寺魔さんすながわさんミニさんsちゃなださん以外の人が足跡をのこしたとこを見たことがありませんねぇ。。。
むしろレス自体見てないかもしれませんね
それなら退団されたことにも気づかないでしょうねぇ
綾海も、すながわさんの意見でいいと思いますよ^^
これでよければ、次からほかの人の名前は消しますね☆

弧寺魔2/10 22:57:242202cfytZOuoQU4r6||341
レスありです^^では、すながわの意見を採用しましょう^^
てか、最近スレ立ては任せきってるから、たまには俺がやるよ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX