戻る
29353アイテムゲット団集合バザル2/10 20:10:466122cf0CCf7LbhGKk
まず、このスレを見たら団員の方は、足跡よろです。
もう、団員の人は、勝手に依頼募集していいですよ。
売りたい掲示板などで・・
7時以降には、できれば、チャット3集合でおねがいします。
只今蛇の皮の依頼やってます。報酬3万
もしやる気があるならば、(ぇ)やってください。気が長く持ちそうな人オススメ
完了したら、カキコよろです。
売りたいもチェックして下さい。
強奪覚えるまでのしんぼう・・・(ぁ
では、以上です。

オフスプ2/10 20:16:362184cfsBLZTXZ4ZJ6||584
足跡

yosimune2/10 21:4:405912cfEJcDvuHIxPE||379
足跡

えくぼ2/11 11:32:422225cf4D7E8xMYQ1o||649
足跡

rara2/11 14:43:432221cf1oPO4b1t6SY||280
入りたいんですが転生してしまいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX