戻る
29359【ポルノグラフィティ愛好会】メロディ2/10 21:49:526023cfXlgRdWPbYsc
こんばんは。
ポルノグラフィティ大好き娘です。
さてはて、私は今ポルノのライブのラストらしきを見ています。
このレスを立て終わる頃には終わっちゃうかしらあ 笑w
本題行きます^^;
ポルノグラフィティが好きな片、興味をお持ちの片で
愛好会が出来たらな、と思っています。
ここのレスで曲について語ったりとか、ほのぼのと^^*
やってみたいな、と思いましたらレスお願いします。
(入団希望、とでも言って頂ければ理解できますんで)

↓まだ続くのでレスは待って下さい。

メロディ2/10 21:53:546023cfXlgRdWPbYsc||97
***条件

いくらポルノファンとはいえ、
今から下に当てはまる方はご遠慮させて頂きます

・荒しをした事が有る方

・ふざけではあれ、ポルノグラフィティを馬鹿にする方

・たまーにしか顔を出さない方(理由が有れば先に言って貰えると有り難いです)

では、この条件に当てはまらない方だけ
レスお願いしますね**

彩乃☆2/11 13:12:565890cfz84J1nLRsq6||879
こんにちは^^
お初です!
ポルノ大好きです!
入団許可宜しくお願いします♪

彩乃☆2/11 13:17:195890cfz84J1nLRsq6||410
勝手にしゃべっちゃいます。
私が好きなのは
アゲハチョウ
メリッサ
ジョバイロ
です。

彩名2/11 13:22:562194cfkRe67dLeN.U||591
メロチン♪お久v
ぁたしはドリカムだがポルノもドリカムに並び大好きなんで
入団希望v
1、ジョバイロ

2、空も飛べるはず

3、アゲハチョウ

4、アポロ

古いかな・・きにしなぁぃv
2ってポルノかぃの? (マテ

☆つばさ2/11 15:59:202022cfcGRxgiQqBIo||275
入団希望です

ぅちは、ネオメロドラマティックとヵ、愛が呼ぶほうへが好きです^^

メロディ2/12 10:27:21251cfcoLUoAoP8iI||208
おお〜。みんな知ってるお方で嬉しいっすー。
みなさん、オーケーです^^

メロディ2/12 10:28:71251cfcoLUoAoP8iI||146
書き忘れてましたが、皆さん書いててくれますけど、
好きな曲を3曲ほど書いて下さい。

メロディ2/12 10:29:481251cfcoLUoAoP8iI||514
私は
・ネオメロドラマティック
・愛が呼ぶ方へ
・メリッサ
・アゲハ蝶
・幸せについて本気出して考えてみた
・mugen
・aokagea
・ボイス
・ジョバイロ

などなどですw

彩乃☆2/12 14:3:242221cfUZe/jlg/Mm6||320
許可どうもでっす!(≧□≦)
やっぱり私は
・アゲハ蝶
・メリッサ
・ジョバイロ

大好きー^^
それと皆さんmeのことは「彩乃」で
Okでつ♪タメ口Ok♪´U`*
宜しくお願いします☆☆


彩名2/12 15:54:62194cfkRe67dLeN.U||309
ぁ。訂正w空も・・・は
スピッツだ(死
でも許可ぁりがっんw
メロと話す機会が多くなって嬉しいかぎりだゎぁ〜vV(ぇ

彩乃☆2/13 21:38:205890cfvCPXDAjl3Es||344
ところで次のスレはどうするんですか?
それとあと何人募集するのか教えてくださいね。
今の会員↓
・メロディさん(会長)
会員
・彩乃☆
・彩名さん
・☆つばささん
ですね♪

しょうま2/14 21:24:152205cfh/xiUMkZY7I||801
こんにちは。
男です・・・(。。;)

(僕もだけど)うちの母が、ポルノすきでね〜。ちょうどこのスレみつけました^^
好きな曲は・・・

・メリッサ
・ネオメロドラマティック こんな物ですね^^
・ジョバイロ 古いのばっか<おいおい;
・サボテン
・アゲハ蝶
・アポロ ということでお願いします!
・カルマの坂

しょうま2/14 21:24:542205cfh/xiUMkZY7I||839
すいません。ミスりましたね;

メロディ2/14 22:42:356023cfbFBZq1lxkUY||109
しょうまさんオーケーです。
私、会長で良いのでしょかっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX