戻る
29366モンスータズ団(仮)レベル制限無しです。チビ之助2/11 9:32:482212cfzOJnRb5Ul16
〜特別団員〜(入団条件無し)
団長        (みんなをまとめられる人)1人
副団長       (団長の補助が出来る人)2人
アイテム管理員   (ホームを貸してくれてアイテムを預かってくれる人)1人以上

〜団員〜(入団条件必要)
モンスターズ管理人 (入団者が何人居るか等詳しい内容を聞いてください。)
依頼受け付け部隊  (依頼を募集してくる役です。)
団員        (依頼をしたりする役です。詳しいことは、聞いてください。)
入団条件は、下です。

チビ之助2/11 9:33:92212cfzOJnRb5Ul16||952
〜入団条件〜
一、規則を破らない。
二、ドラゴンクエストを知っている。又は持っている。(何のシリーズでもOK)
三、勝手に、団員募集のスレや、依頼を募集してこない。

〜出来ればお答え下さい(○か×)〜
@ドラゴンクエストのPSのゲームをひとつでも持っている。
A@で○だった場合答えて下さい。ラスボスまで倒した。
BPS2のゲームを持っている。
CBで○だった場合答えて下さい。ラスボスまで倒した。
DGB又はGBAのカセットを持っている。
EDで○だった場合答えて下さい。ラスボスまで倒した。

規則は、下です。

チビ之助2/11 9:34:472212cfzOJnRb5Ul16||116
〜規則〜(特別団員はいいです。)

1週間に、1回は、顔を出す。
1ヶ月に、1回は、依頼をこなす。

〜特別規則〜(特別団員のひとも守って下さい。)
1週間足跡を残さないと、強制退団です。

そのうち規則が増えると思います。

他は、団長がきまるまで僕が仮団長をします。

2/11 9:35:115892cf.qYnWiYXmxQ||837
ドラゴンクエストを1,2,3,4,5,6,7、までもってました

2/11 9:35:195892cf.qYnWiYXmxQ||503
ドラゴンクエストを1,2,3,4,5,6,7、までもってました

チビ之助2/11 9:35:242212cfzOJnRb5Ul16||873
午後また見に来ます。

チビ之助2/11 9:36:302212cfzOJnRb5Ul16||993
力さん入団希望ですか?

チビ之助2/11 9:55:142212cfzOJnRb5Ul16||555
落ちます。

久代2/11 11:9:02191cfeD.PU6r1rQY||895
入団希望です!!ドラクエは、空と海と大地と呪われし姫君をもってます!!あと、依頼受付部隊がいいです!

チビ之助2/11 12:56:132212cfzOJnRb5Ul16||211
久代さんありがとうございます。
最初の入団者ということで、あるプレゼントをしたいと思います。
是非貰って下さいね。

チビ之助2/11 13:23:552212cfzOJnRb5Ul16||585
また落ちます。
今度は、火曜日あたりに・・・。

2/11 18:43:155892cf.qYnWiYXmxQ||163
入団しません。

忍者鳥鳥君2/13 19:30:102202cf3MkRvuFQqgg||923
5 8両方裏ボスそして8は最後の最後のボスまでやりました(入団しません)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX