戻る
29381洞窟探検隊ドリ2/11 18:58:522022cfyicZUmP9WGs
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん、☆虎☆さん、 ナオゾーさん、 ラックスマンさん、チビ太さん、進さん、koyoさん、SATTさん、レアチーズさん、としっちさん、虎水さん、†恵†さん、髑髏地獄さん、ニコレさん、kitaryoさん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

ドリ2/11 19:0:342022cfyicZUmP9WGs||935
久々に僕が建てましたw
今日は戦士をジョブしたんですが、ガネージャに殺されました・・・・。
ぴよ魔40Lvが逝きました・・・・。
まぁ〜気を取り直してもう一度育てます!

では皆さん今日も頑張っていきましょう!

ニコレ2/11 21:6:166121cfqVmqR5myaBU||120
とりあえず1Lv上がりました。
しかし収穫なし。まぁ、デビルポーションは拾いましたがw(´∇`;)アセアセ
地道にマイペースで明日も頑張りたいと思います♪

AKIRA22/11 23:32:512211cfO4Z7PxMlDro||947
ドリさん、どまいです〜

僕も以前ガネにやられてます。
あの必殺はおかしいほど食らいますw

oka2/12 6:3:582101cf07x6qeOEq0k||371
ガネーシャ・・・・・
あれの必殺で死んだことあり><{瞬殺!
勝ったこと有りますが^^:
まあアイテム拾いに行ってきま〜す

kitaryo2/12 10:11:192202cfE2l01BeRfjk||384
足跡ですw
ガネは強敵ですよ〜
正直30階付近のLV上げの方が経験地貰えるし必殺は壊れてないので
其方に方がいとい分かりました^^
僕ガネに3回瞬殺経験ありです(マテ

ドリ2/12 12:36:372022cfaWO5PpbcRHM||815
皆さんも結構ガネに殺されているんですね(ぁ
権俵留蔵さんが必殺で1000以上喰らうと言ってたので気をつけていたのですが
死にましたww

ドリ2/12 12:46:462022cfaWO5PpbcRHM||803
今度はピヨ魔を雑魚ペットと変えてしまいました・・・・・。
もう引退しようかと思ってます。(ぁ

ラックスマン2/12 12:46:522194cfccrv.cip3RQ||776
ガネーシャは手強そうですねwまだまだ先の話ですが・・・

とりあえず弐式に勝てるようになったので122LVまで属性の塔上層階でLV上げをします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX