戻る
29391#FANCIFULCATS#団員集合&募集キーア2/12 8:9:542191cf/cZWdmfTKcw
★☆団員さん募集のお知らせ☆★
*小説好きw(書くのがすき)
*お祭り大好きw
*お喋り好きw
などいろいろな面での団員さんを募集ですw
★☆活動内容&入団条件☆★
*団内でお喋り…LV30〜
*育成する『HOME持ち』LV35〜
*お祭りに一緒に出かける…LV40〜
*似顔絵を描いたり。
など、他にも案があれば考えます(・ω・)/
★☆注意事項☆★
荒らし禁止、団の方々と仲良くできる方を募集。
2週間に1回はこれる方(足跡だけではNGです)
顔を見せなかったり足跡だけを残すだけだと強制退団です

キーア2/12 8:10:292191cf/cZWdmfTKcw||150
☆★FANCIFULCATS団メンバー★☆
★団長*キーア
★団長補佐*エトランジェ フミミ
★副団長*アース・板男
★団員*チョンボ しぃ* ララ!! フレイド シェン こま nozomu シズク
   ☆つばさ

団員:(残り1名募集中)

☆★団員さん活動役割★☆
★お喋りのみ☆しぃ* ララ!! Nozomu シズク
★お喋り&育成団員☆チョンボ エトランジェ キーア フレイド
★お喋りお祭り団員☆フミミ シェン アース
★似顔絵☆シェン エトランジェ

キーア2/12 8:10:592191cf/cZWdmfTKcw||637
★☆団活動役割☆★
自分は育成がしたい。お祭りの団員になりたいという方はご連絡ください。
普通のお喋り&育成(など)でもOKです(・∀)人(ω・)
お喋りだけでもOK(о・ω・о)

★☆入団者サービス☆★
入団者の似顔絵を描こうと思っております
団の方々で似顔絵を描いてもいい。と言う方が居ればお返事ください(団長)
団長そのものがペンタブを持っていないためかけませぬ;
※似顔絵は此方から⇒[http://queenbee.himegimi.jp/]

キーア2/12 8:11:432191cf/cZWdmfTKcw||75
★☆ホム茶許可☆★
今の所、団長補佐様のみ許可をしております。
その他、団員の皆様で入りたいという人は、連絡お願いします。

★☆団専用HP☆★
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】

★☆自己紹介☆★
団HPで何人かの人達に自己紹介をしてもらい、HPに乗せております
まだ、書いてない方は、団HP【FANCIFULCATS足跡コーナー】に
自己紹介のほう宜しくお願いします。

キーア2/12 8:15:12191cf/cZWdmfTKcw||391
***足跡履歴***2月分―2月25日日15時まで―
キーア
(1名)
***足跡残していなかった人***
チョンボ、nozomu、板男、フミミ ララ!!(計5名)

今回は長めに待ちますが、明日までに顔を出さなければ強制退団とさせていただきます

キーア2/12 8:19:442191cf/cZWdmfTKcw||973
***イベント企画***
まあ・・この団だけではないのですが
只今、イベント板【8255】にて、第1回お絵かき大会を行っております(・v・)ノ
今回は、ペンタブ不可のマウスでのお絵かきのみとさせていただいております

興味がある方はイベント板【8255】をご覧ください

こま2/12 10:0:42213cfAKhaqTzXrBw||389
おはようございます♪
最近あまり顔出していませんでしたすみませんm(__)m

そしてイベントww楽しそうな事やっていますね★
参加したいなぁ〜と思いつつ、私は恥をさらすことになりそうなので(汗)今回は見学だけにさせて頂きますf(´▽`;)
マウス画はどうも苦手・・・××キーアお嬢様はどうしてそんなにうまく描けるんですか??!
尊敬しますヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノ

フミミ2/12 10:58:62191cfFhFbqLeNXcM||83
全然きてなくてスミマセン!
これからはちょこちょこくるのでお許しを!

キーア2/12 11:2:372191cf/cZWdmfTKcw||381
こま様の絵の方がお上手ですよ^^
私なんてまだまだです。
ペンタブ無しでお絵かきするのに慣れてきましたし・・・
ぜひとも次回のお絵かき大会には参加お待ちしておりますノシ

フミミ様
今回は許しますよ^^

シズク2/12 15:6:392111cfki5G660SmeE||488
こんにちはーv
キーアさん、前は質問しておきながら落ちちゃってすいませんでした;;
内藤内人がお好きなんですねv

イベント開催中なんですかっ。
わたしもマウス描きは苦手で・・・;;まぁ、ノートにシャーペンで描いてもヘタなんですけどねw

シェン2/12 16:30:162202cfAdDWBvINp3Q||589
はいはい、こんにちは。
足跡残してない方、何とか来て欲しいですね^^;
計画立てれないんで似顔絵の方も止まっちゃってますし…。

団関係者でも参加して良いんですか(・_・)?
じゃ、気が向いた時にでも参加させていただきます〜vv

キーア2/12 17:27:312191cf/cZWdmfTKcw||230
ウフフフ(ぁ
団関係者でも大歓迎ですよ(ゝv・)b
シズク様の絵も見てみたいですよ〜
私だって下手なんですから。
特にマウスでやると・・・

シズク2/12 17:37:442111cfki5G660SmeE||308
見てみたい、ですか?
んー・・・参加させていただこうかな?
もともと少しイベントに興味があったのでv
でも、キーアさんの絵が下手だとは思いませんよー。
マウスではない絵も見てみたいですねv



シズク2/12 18:28:82111cfki5G660SmeE||176
さっそく参加してきましたv
わたしってやろうかどうしようか迷うけど、いったん決めたらすぐやるタイプなんですよねw

キーア2/12 18:49:312191cf/cZWdmfTKcw||507
シズク様の絵見させていただきました^^
とても、感情豊かな作品でとてもよかったです。

ペンタブがあれば、実際にシャーペンなどで書く絵に近づけるんですが・・
残念ながら、ペンタブは持っておりませんので・・・

シズク2/12 19:40:82111cfki5G660SmeE||999
ほめていただきありがとうございます(*ノノ)
絵を描くのってだいすきなんで、絵をほめてもらったらすごくうれしいですvv

エトランジェ2/12 20:52:332194cfDtZ1iJcAjAI||594
あ゙〜マウスはムズイ(言い訳)というわけでこんばんわ。

なにやらイベントがあったのでピュっと一筆してきました。

え?似顔絵?・・いやね、FACE-BBSのPASSがわからんのよ(´Д`;)

P-BBSのほうに描けばいいのかな?

シェン2/12 22:10:192202cfnQogQnZtw8I||85
あ、もしかして私のサイトの方ですか?すみませんがP-BBSで頼みます;;
FACE-BBSは悪戯防止の為にPASS制にしてますんで(´ω`*)ムフフ

シェン2/12 22:10:452202cfnQogQnZtw8I||90
あ、シズクさんゾロ目おめ〜。

エトランジェ2/12 22:22:162194cfDtZ1iJcAjAI||659
なるほど、んでは暇なt・・・ゲフン(´Д`;)

構造が練れたら描きますね〜

しぃ*2/13 18:29:195913cfa1R2tDGw1vI||809
わぁ〜*皆さん頑張ってますねぇ〜!
似顔絵よろしくお願いします!

私、リンゴなどの静物画は得意なんですが、
マンガの絵や人の顔などのようなものはカナリ苦手なんですよね・・・(トホホ
うまい人は文句ナシに尊敬してます!!マジで!!!

と、言うことで(ぇ ヨロシクお願いします。m(__)m

シズク2/13 19:52:502111cfki5G660SmeE||648
こんにちはv

シェンさんが言ってくれるまでゾロ目に全く気付いてませんでしたw
くじのときはゾロ目なんて出てきてくれないのにぃ・・・。くそぅ。

あしたでバレンタインイベントも終わりですねぇv
誰が1位なんでしょうか?楽しみですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX