戻る
29395チビファン制覇〜猛将団〜ウラキ2/12 11:18:222218cfZol3k.ggqew
前の団名思い出しましたw
決めました。
これからは、土曜か日曜は、チビをすると(少しだけw
お久〜な団スレです。
僕が半引退してからスレがたっていないようですが、これからは、立てに来ますw(土曜か日曜に
現在の団員は、何人かわかりません(ぁ
少ないという事には変わりがないので、募集したいと思います。

ウラキ2/12 11:20:222218cfZol3k.ggqew||682
まずは、活動内容から。
勝手に決めました(ぁ
〜〜〜活動内容〜〜〜
・アイテムの貸し借り、売り買い(団内での
・団内イベント(くじなど
・チャットw
・応援(ぇ

ウラキ2/12 11:23:62218cfZol3k.ggqew||178
続いて、入団条件(↓のうち、3つ以上あてはまればOKです
〜〜〜入団条件〜〜〜
・20レベル以上
・やる気がある
・おれは、真・チビ無双だぁ!!
(意味不
・週1回は僕の茶に来る
・三国無双を持っている

ウラキ2/12 11:24:112218cfZol3k.ggqew||183
入団希望者は、これからもどんどん増えていく・・・・・・ことを期待します(ぁ
活動内容は、変更・追加もします(話し合いで

ウラキ2/12 11:26:152218cfZol3k.ggqew||315
では、落ちますので、入団したいかたは、レスをお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX