戻る
29397団を作りたい♪と思います。ピマ2/12 11:40:262219cfzQXzY1fm16Y
今日は。私もホームを持ったし,団員さんと一緒にお店を開きたい!と思ったので団員さん
募集します。少し条件が多いかもしれませんが入りたい方はレスお願いします。

ピマ2/12 11:48:92219cfzQXzY1fm16Y||584
◆◇◆入団条件◆◇◆

★ホームを持っている方(育成などが中心なので・・・)
★2週間に1度は来れる方
★育成経験ナシの方もアリの方も入団ОKです。
★条件というか,男女ハーフ全ての方入団ОKです。
★荒らし・詐欺の経験がナイ方。

※lvは関係ありません。育成以外にも活動はあります^^

ピマ2/12 11:52:402219cfzQXzY1fm16Y||690
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

ピマ2/12 11:55:52219cfzQXzY1fm16Y||175
◆◇◆団員・団長について◆◇◆

募集人数は決めていません。団長さんについては,私ともう1人の方にお願いしたいです。
団長希望の方は,レスする時に知らせてください。

馬超α2/12 12:5:172195cf5SuHYD6bbMw||101
団長希望です

馬超α2/12 12:6:42195cf5SuHYD6bbMw||579
活動にくじなどどうですか

キーア2/12 12:9:102191cf/cZWdmfTKcw||753
ピマチャンお久しぶり〜♪
私も団長希望です。

キーア2/12 12:9:452191cf/cZWdmfTKcw||465
あと、育成が中心であれば、レベル制限をしてみてはいかがですか?

フミミ2/12 12:17:232191cfFhFbqLeNXcM||753
入団したいです

馬超α2/12 12:25:42195cf5SuHYD6bbMw||471
ホームなかった

ユーリィン2/12 12:27:392221cf/YYEOvAJXAs||547
ピマさん、こんにちは(^-^)
入団希望です♪

スズカ2/12 12:55:425813cfPVIZZpZIjc6||347
こんにちわw入団したいのですが・・・、ホームを持っていません。いいですか?いいなら、レスお願いします。

ピマ2/12 14:19:542219cfzQXzY1fm16Y||328
キーア:馬超αさんが、ホームを持っていないということで、キーアに団長をお願いします。

フミミ:入団okです♪

ユーリィンさん:初めまして。これから、宜しくお願いします(ペコッ

スズカさん:えーっと、この団は育成中心なのですが,スズカさんはおしゃべり、イベントのみの参加となりますが,よろしいですか??

ピマ2/12 14:25:42219cfzQXzY1fm16Y||753
★追加★

◆◇◆入団条件の改正◆◇◆

もう下の方なので見ていただけるかどうかは,分かりませんがホーム無しの方は,育成以外の参加(イベントやおしゃべり)なら入団okにします♪
団員はいっぱいいた方が楽しいですよね★

※団長は,出来ればホーム持ちの方にやってもらいたかったので【キーア】に決定します。
馬超αさん,団員になら入団okです。(見るわけないかorz

ピマ2/12 14:34:132219cfzQXzY1fm16Y||118
◆団長◆ キーアさん ピマ

◆団員◆ フミミさん ユーリィンさん (スズカさん?

えっと、団員や団名が正式に決まったらメンバー名は,敬称略にさせていただきます。
スズカさんが良ければ、私はokですよ^^

まだまだ募集します。

ピマ2/12 14:52:222219cfzQXzY1fm16Y||508
あと、ピマからの提案なのですが、スレがだんだん立たなくなるのは、なんだか寂しいので

団に入った順番で,スレを立てる・・・というのは、どうでしょうか???

えっと、1週間に1スレくらいのペースで、いいと思います。

(出来れば3日に1スレくらいが良いと思うのですが、それじゃ皆さん忙しいと思うので)

今のところ、ピマ⇒キーア⇒フミミ⇒ユーリィンさん⇒スズカさん

どうですか??

ミニさん2/12 15:2:32206cfPo6NSiUrXH2||919
掛け持ちですが入団宜しいでしょうか?

オギワラ2/12 15:18:562212cfBcsmysAsVME||775
ピマさんはじめまして
入団希望です^^
男性が少ないようで心細いですが・・

馬超α2/12 16:40:92195cf5SuHYD6bbMw||175
団員ならいいそうなので団員希望です

ユーリィン2/12 17:53:342102cf1DWSUuaFteM||929
ピマさん
入団許可ありがとうございます♪
スレ立ての件は賛成ですが、まずは団名を決めてからの方がわかりやすいと思います(^◇^)
団名が決まるまでは、団長さん(なるべくならピマさん)が立て続けた方が皆がわかると思います。
どうでしょうか?

ピマ2/12 18:44:542219cfBEM6Z.zD8/U||899
掛け持ちokですよ♪入団okです>ミニさん様

初めまして♪入団okです>オギワラ様

馬超αさん、入団ありがとうございます。

ピマ2/12 18:45:542219cfBEM6Z.zD8/U||136
そうですね^^では,団名の意見がある方は書いていただけると嬉しいです。

決まるまでは、私が立てますね♪

キーア2/12 19:36:512191cf/cZWdmfTKcw||676
あの、ピマ様
私の持っている団で団長としてスレを立てたりしなければいけないので
あまりスレ立てが出来ないのですが・・

ピマ2/12 20:12:492219cfBEM6Z.zD8/U||282
うん。うちが頑張るね>キーア

ハフパス2/13 8:20:46119cfDYxCjPzt5jo||619
入団希望ですww
んでもって、お久しぶりですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX