戻る
29402?色阿修羅特攻隊募集GF2/12 13:13:86120cfIoRFijAL3Tc
いきなり、出現しましたが募集したいと思います。
○●○●階級●○●○
◇◆本部◇◆
主に、話し合い&育成(2人)

△▲水の塔制圧隊▽▼
主に、水の塔を探査&育成(2人)

○●阿修羅第一特攻隊○●
主に、ぴよ系で何処までいけるかどうか探査&育成(3人)

●○阿修羅第二特攻隊●○
育成&作戦会議&アイデア案提出&援護
皆さん、ヨロシクお願いします。
ちゃんと、お仕事は用意してあります。
[入団希望」と書いて下さいね。

GF2/12 13:13:436120cfIoRFijAL3Tc||316
タイトルミスです。
スイマセン。深くお詫びを申し上げますm(__)m

MXVW2/12 16:31:116112cf1LgxhYp3ubk||864
「水の塔制圧隊」じゃなく「属性の塔制圧隊」とかに変えたらどうですか?
もしそうしてくれるのなら、「属性の塔制圧隊」に、入りたいです。
または、「阿修羅第二特部隊」に入りたいです。

MXVW2/12 16:44:536112cf1LgxhYp3ubk||681
僕、水属性が高いから、火の塔だったら出来ると思う。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX