戻る
29427団を作りたい♪と思います。ピマ2/13 6:27:142219cfBEM6Z.zD8/U
お早う御座います(眠)もう団員がある程度決まったので,レスする時に

こんな団名がいいんじゃないか?という団名がある方は書いてください♪

ピマ2/13 6:30:362219cfBEM6Z.zD8/U||382
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーアさん ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α(スズカさん?
(敬称略にさせていただきます)

ピマ2/13 6:31:512219cfBEM6Z.zD8/U||444
◆◇◆入団条件◆◇◆

★2週間に1度は来れる方
★育成経験ナシの方もアリの方も入団ОKです。
★条件というか,男女ハーフ全ての方入団ОKです。
★荒らし・詐欺の経験がナイ方。
★ホームがない方は,イベント・お喋りのみの参加なら入団okです♪

※lvは関係ありません。育成以外にも活動はあります^^


ピマ2/13 6:32:242219cfBEM6Z.zD8/U||210
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

ピマ2/13 6:33:322219cfBEM6Z.zD8/U||312
◆◇◆団員・団長について◆◇◆

募集人数は決めていません。団長さんについては,キーアに決まりました。

ハフパス2/13 8:23:196119cfDYxCjPzt5jo||748
入団希望ですww
んでもって、お久しぶりですw

キーア2/13 8:57:362191cf/cZWdmfTKcw||326
オハヨウ〜ですw
育成について、レベル制限をしませんか?>ピマ様

平岡周2/13 19:7:132021cfGzQjnzrpkPs||241
こんばんは^^
入団希望ですが、いいですか?

ミニさん2/13 19:49:312206cfPo6NSiUrXH2||442
足跡
団名はですねぇ、やはり私には決められません決まり次第ここか
次のスレに書き込みます

ユーリィン2/13 20:19:22102cf1DWSUuaFteM||723
ピマさんスレ立てお疲れ様です(^-^)
みなさん、こんばんは(^◇^)
団名一生懸命考えました(; ̄◇ ̄)o゙

育成がメインの活動と言うことで・・・

・PRETTY★RAISERS(プリティ★レイザーズ)
・HIGH◆RAISERS(ハイ◆レイザーズ)
・GROWISM(グロウイズム)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・}(´▽`;)
まだまだ考えますっ(; ̄◇ ̄)o゙

ピマ2/13 20:45:322219cfBEM6Z.zD8/U||314
ユーリィンさん、これは男女ハーフの団なので皆親しめるいい団名だと思います♪

どうもありがとうございます!!団名が男性(女性)向きに片寄っちゃったりすることが私は

多々あるんですよ^^;;

ピマ2/13 20:48:212219cfBEM6Z.zD8/U||150
ハフパスさん,平岡周さん入団okです。ハフパスさんお久しぶりノシですね♪

lv制限か〜。んー,なら育成係はlv30くらいから可能にしますか??

でもhpが高い人(転生した方など)が・・・!!!なんかいい案がないでしょうか??

ピマ2/13 20:51:92219cfBEM6Z.zD8/U||7
あと・・・・,今週はテストがありますorz(リアルのです)

全然勉強していなくてとってもヤバイ状況なので、だれか今週中nスレ立てをお願いできません

か?しかも平日は親がいない時にしかpcができなくて・・・。

よろしくお願いします(ペコッ

そのまま団員に新メンバーを加えてコピペするだけでいいのでお願いしますm(_)m

ピマ2/13 20:52:82219cfBEM6Z.zD8/U||94
あと・・・・そろそろ団員が増えてきたのでいったん団員募集はストップさせていただきます。

ユーリィン2/13 21:4:122102cf1DWSUuaFteM||606
ピマさん
ありがとうございます(´▽`*)
男女の別が無いように考えたんですよ〜♪

ソボクなギモンなんですが、育成係のレベルを制限するのは何ででしょう?やはり信用の問題でしょうか??とすると難しい問題ですね・・・(^^;)転生した方はレベルが低くてもある程度信頼出来るでしょうし・・・

ハフパス2/13 21:8:572191cfhPZrXtm4l1g||371
入団許可ありがとうございます。
テストがんばってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX