戻る
29444++◆洞窟探検隊◆++マリュー2/14 7:14:432101cfdVqaryv/2LY
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

現在の隊員:
яμйаさん、エトルリアさん、ウラキさん、カリスさん、徳ノ屋さん、ハヤブサの戦士さん、AKIRA2さん
KAKAさん、STMさん、結乃穴さん、ところ田楽さん、do-mpさん、Pleiadさん、アスカ☆さん
okaさん、張飛さん、チュイトンさん、ΩルシアΩさん、ドリさん、雷木さん、 ぴろり菌さん、刄Kンマ凾ウん、姫乃唯さん、523442さん、☆虎☆さん、 ナオゾーさん、 ラックスマンさん、チビ太さん、進さん、koyoさん、SATTさん、レアチーズさん、としっちさん、虎水さん、†恵†さん、髑髏地獄さん、ニコレさん、kitaryoさん

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

マリュー2/14 7:15:222101cfdVqaryv/2LY||445
あっ兄名で立てちゃった。
弟のokaです^^
気にしないでガンバ!!

ドリ2/14 19:7:392022cfvBEUlnbiXNw||47
何かあんまり洞窟に行ってないドリです。
足跡でした o o ペ タ ペ タ

刄Kンマ2/14 19:33:562221cfNfo75bZqD2A||356
足跡・・・カオスキャップから水精霊の帽子をDropできそうだったのに、アイテムがいっぱいだった・・・orz

ラックスマン2/14 20:30:402194cfccrv.cip3RQ||11
刄Kンマ凾ウん、ドンマイです。
洞窟でレアアイテムを狙うよりも、金貯めてレアアイテム買うほうが早そうなので、
(自分の場合)風の塔89階でLVも上げつつ金も貯めて、頑張っています^^

ぴろり菌2/14 22:23:372193cfbG8mra33W1w||801
最近は収穫0です^^;
正直、運100程度じゃ狙って取れるもんじゃないのですね…

oka2/15 7:12:252101cf0lnkm.FKBBQ||795
ガンバ!!{人の事言ってられないけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX