戻る
29465団を作りたい♪と思います。ピマ2/14 21:3:552219cfBEM6Z.zD8/U
うわぁ・・・。これこそpc依存症というものなのか・・・・。本当にテストなのにぃ。。。

ということなので下のスレに書きましたとおりスレ立てを今週中のみ休ませてもらいます。

ご迷惑をおかけしますが、こんな団長をどうぞ宜しくお願いします。。。

ピマ2/14 21:5:82219cfBEM6Z.zD8/U||737
◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーア ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
(敬称略にさせていただきます)

ピマ2/14 21:6:102219cfBEM6Z.zD8/U||312
◆◇◆入団条件◆◇◆

★2週間に1度は来れる方
★育成経験ナシの方もアリの方も入団ОKです。
★条件というか,男女ハーフ全ての方入団ОKです。
★荒らし・詐欺の経験がナイ方。
★ホームがない方は,イベント・お喋りのみの参加なら入団okです♪

※lvは関係ありません。育成以外にも活動はあります^^
今現在団員募集はしていません


ピマ2/14 21:6:412219cfBEM6Z.zD8/U||36
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。

ユーリィン2/15 0:57:352102cfc4cLnuKI/.o||892
ピマさん、スレ立てお疲れ様です(゚▽゚)ノ
テスト頑張って下さいね★

ピマ2/15 19:9:102219cfEPffQmMMDGU||502
・PRETTY★RAISERS(プリティ★レイザーズ)
・HIGH◆RAISERS(ハイ◆レイザーズ)
・GROWISM(グロウイズム)

ユーリィンさんが考えた団名です。
もしこの他に意見が無ければ、この3つの中から選んでもらう事になります。
わたし的にはGROWISMがいいなぁ・・・と思いました♪

ピマ2/15 19:10:462219cfEPffQmMMDGU||280
あと・・・lv制限はとりあえずlv25くらいにしませんか??

多分そっちの方が預ける方も安心でしょうしね。。。
(わたしはまだ22なのでもう少し頑張らなくちゃ・・・!!)

ピマ2/15 19:14:372219cfEPffQmMMDGU||737
オギワラさん、お手紙どうも有り難うございます♪

零騎士【一真】2/15 19:29:506032cfdEchJTtgPJc||51
入ろうとして用事してたらLv制限で入れなくなった罪orz

∩(´д`)できれば入れてください。

ハフパス2/17 20:1:46119cfysXlkS0ctR.||341
足跡〜
ピマさんテストがんばってくだいねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX