戻る
29467まだ名前の決まっていない団ww(集合wwkoba2/14 22:23:542201cfTFKwcxXU3ss
今のところ
団長:koba・ドットマンさん
副団長:りょふさん・えんぴつさん・パナソニックさん
団員:いちだいさん・−翔太−さん・deskさん・〆心〆さん・ボレロさん・どらんさん・まエ田さん・ヒル魔さん
程度が入れる限度です(頼めば増えるかも?)
☆入団条件☆
荒らし、詐欺などをしない。(したことが無い)
1ヶ月に1回は、このスレに来る。
LVは、30以上
♪やること♪
団長は、スレ立てなど
副団長は、売りたい掲示板などに、スレを立てる
団員は、売りたい板などに来た依頼などをやる
やることは、ほかにも、団内での助け合い(アイテムの貸し借り・四聖獣撃破の手伝いなどです)

koba2/14 22:24:22201cfTFKwcxXU3ss||478
そろそろ活動始めませんか?。
ペットの育成・アイテム収集なんかがいいのではないかと考えております。賛成か賛成ではないか、理由つきでみなさんにお答えいただきたいです
今のところ:活動賛成が多いようです^^(安心安心w

僕・りょふさんからの提案
このスレもしくは、僕のホムチャにぜんぜんきてくれない人がいます。なので退団させようかと思うのですが、いきなりではカワイソウなので僕がホムチャ来てを送って、ホムチャにきたらこの団にいてOK。こなかったら、退団のさせていただきます
今のところ:いちだいさん・どらんさん

koba2/14 22:24:192201cfTFKwcxXU3ss||782
最近かなり集まり悪いですね〜(汗

Fマリノス2/14 22:25:162021cfM2hqw2pIY3w||959
入団希望です^^
掛け持ち有りですか?

Fマリノス2/14 22:30:422021cfM2hqw2pIY3w||347
上のスレの団長も勤めているので…。
落ちるのでHOMEに手紙かレス下さい^^

〆心〆2/15 14:40:386186cfjkvtD40Itlc||429
集まり悪いですね。

掛け持ちはありだったと思いますよ^^

りょふ2/16 21:4:542191cfq8ZBkDHEnTU||299
kobaさん、そして団の皆様このたびは正式に引退させていただくことになりました。親がうるさいもので・・・。今まで本当に親切にしていただきありがとうございました。イベント版にて引退くじを開催したいと思いますのでぜひご参加ください。今まで本当にありがとうございました。

koba2/16 22:15:115985cftSXa86J7eqY||559
りょふ様>了解です(;□;) クジ参加させていただきます〜
リアルでもがんばってくださいね〜(;ω;)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX