戻る
29468立ち入り禁止Fマリノス2/14 22:24:352021cfM2hqw2pIY3w
団員の募集は行っておりません。
〜団員〜
Fマリノス、ひろひろひろひろ、キット、チョンボ、克、蜉蝣、パナソニック、東雲、高橋万、安彦

〜活動内容〜
・チャットでお話
・祭り期間以外まれに育成
・専門ショップ
・団内&有料くじ
・パーティー       他

2/14 23:2:316111cfOZS.u.eDeLc||891
足跡

蜉蝣2/15 4:17:572101cfql08GkJjdf6||127
半引退することにしたので、退団することにしました^^
短い間でしたが、ありがとうございました♪
退団料??はFマリノスさんに投げました^^山分けしてくださいな♪
クジも、やっているので、お暇な時にでも、参加してください^^+20回できるので〜♪

スーさん2/15 15:17:552193cf4Gg28UP02J2||609
団の募集はいつ再開するのでしょうか?
とりあえず、再開したら入団希望ですm(_ _)m

Fマリノス2/15 15:58:142021cfc6Ko1xsxK2M||299
スーさんさん>まだ予定は無いですが入団したいのなら許可します。蜉蝣さんの分団員が減りますし…総合掲示板で呼び出しお願い致します。

蜉蝣さん>短い間でしたが此方こそありがとうございました^^
寂しくなりますね…(TдT)また戻ってきたらレス下さいネ!
退団料ですが、是非、山分けさせて頂きます^−^
本当に、ありがとうございましたw

ひろひろひろひろ2/15 19:58:182113cf6VQ8aITzCCA||606
えう〜〜!??
蜉蝣さん、、、、TT
寂しくなります・・・
とりあえず、リアルでもがんばってください^^
いままでありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX