戻る
29478LOVELOVEぱすわ2/15 17:2:562202cfK8SBkCFtG1.
もう一回新スレです
ここで相談して下さいね

ぱすわ2/15 17:10:582202cfK8SBkCFtG1.||952
相談じゃなかった・・・(汗

ぱすわ2/15 17:50:142202cfK8SBkCFtG1.||638
1人助けました
(あんまり書きたくないな・・・
しつれいな気がするな・・・)

一也2/15 21:31:152021cfu1oYAL7SS/Q||977
足跡

一也2/15 21:59:122021cfu1oYAL7SS/Q||583
一応俺も1人救助コンプリートしました

カルマ2/16 0:14:505891cfXvpYmEvkhKc||211
足跡^^
僕は昨日せっかく助けてもらったのに結局死んでしまい、
ブラウルlv16が逃げてしまったorz

ところで、社長さん自身があまり姿を見せないのはいかがなものかと。

カルマ2/16 0:46:575891cfXvpYmEvkhKc||151
失礼しました29300に来ていたのですね、社長さん
見落としていましたorz

akiko2/16 16:57:392029cfdAtz6MrHbuA||833
足跡です

ぱすわ2/17 16:51:202199cf5DpX2YFcVB2||923
足跡ですね

ウミ2/17 21:18:522111cfO8E/6LyDXDM||820
ただいまの皆様のお給料(UPした囚)

ぱすわサン=1200G

一也サン=1600G

カルマサン=1100G

デス

A月26日ヵゞ、【給料日】ですのDE,必ず、皆様あつまってくださぃ(26日に)


ぱすわ2/18 8:18:242202cf32bydDMACWc||751
わかりました

ぱすわ2/18 8:18:382202cf32bydDMACWc||293
いけない時がありますが

ウミ2/18 18:2:12111cf9UuiE/hT3OI||320
あのぉ!!
pw誰かにぬかれてしまい!180000Gあったのに、誰かにとられてしまいました!
なので、チビファン卒業します!今、9000Gあるので、みんなに、くばりたいとおもいます

ウミ2/18 18:5:312111cf9UuiE/hT3OI||533
akikoさんとカルマさんゎ、城下町にきてくださぃ!
明日、お金は、わたします

そして、ココの社長ゎ、やめさせていただきます

ぱすわ2/18 18:41:352202cfxnmw8YdJGjE||761
お金きました
社長はおやめになるんですか?!
2000Gありがとうございました
あとウミさん
管理人様に連絡をとった方がいいですよ
Gを盗む悪い人がいるとは・・・
用心した方がいいですな
僕なんて今日ここのパス書いてある紙無くなってしまうところでした
ではリアルの世界でもがんばって下さい
長レスすいませんでした

一也2/18 19:14:82202cf3jaT4JVcYHw||788
ウミさん、リアでも頑張ってください

カルマ2/19 0:46:401251cfAwyO4h08sQk||22
ウミさん、マジですか??
絶対管理人さんに通報するべきですよ!
ほんと信じられない・・・
引退は悲しいですが、リアルでもがんばってください!!

ぱすわ2/19 11:21:332199cfooj4Os7DXtU||430
ここの社長どうします?・・・
ここはやっぱり福社長さんに社長になってもらうか・・・
それとも・・・解散するかです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX