戻る
29504正義団ガガーリン2/16 22:59:462201cff04qnKd9wnA
団長岩流さん  副団長僕

団員マンモンさん、EPGさん、鬼さん、リョウタさん、gusuさん、アロマテラピ93さんです。

入団条件
SOSをしている人を助けてくれる人
1週間に1回は僕のホムチャに「足跡」と書き込んでください
みんなでわいわいホムチャで話そう

給料
SOSしている人を助けたら200Gもらえます
みんなで助け合おう

只今入団12人募集
あとSOSしている人を助けたら1週間に1回給料がもらえます

みんなで頑張って助けましょう!正義は必ず勝つ!

ガガーリン2/16 23:2:42201cff04qnKd9wnA||83
なおホムチャは団長の岩流さん(174458)のホムチャに来て下さい。
あとレスは僕ではなく岩流さんがしますのでよろしくお願いします。

イシ2/16 23:43:582221cf1zkP8w7YxW2||11
入団希望します。まだはじめてから間もないので、あまりよくわかっていませんが、よろしくお願いします。

ピロシ2/17 15:52:252213cfEeA1NaoPvoA||546
ぼくも入団したいんですけどいいですかだめでもいいんですけど
よろしくお願いします

岩流2/17 16:20:135889cfuUgrGXIHy3c||736
いいですよイシさん
ピロシさん
じゃあ今からホムチャ許可します

岩流2/17 16:21:215889cfuUgrGXIHy3c||729
やっぱりまた夜の9時ぐらいに許可します

岩流2/17 16:23:225889cfuUgrGXIHy3c||602
やっぱり今から許可します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX