戻る
29509団を作りたいと思います♪(団員は募集していません><;ピマ2/17 15:26:482219cfErZVmYzVAY.
今日はテスト1日目でした★社会と,保体と英語でした。。。1番出来たと思うのは、社会だと

思います^^ぁ!そうだ。団内企画を考えました。皆さん,私のテストでこの3つの中で1番

良いと思う教科を予想してください♪確立が結構高いと思うので商品は2000Gということ

で・・・・。あと,ルールで商品は先着2名様までとします。どんどん挑戦してください!!

ピマ2/17 15:32:492219cfErZVmYzVAY.||842
※上のは1番点数が良いものはどれでしょう?という問題です。私も答えは分かりません♪

◆◇◆メンバー◆◇◆

◆団長◆ キーア ピマ

◆団員◆ フミミ ユーリィン ミニさん オギワラ 馬超α ハフパス 平岡周 スズカ
     零騎士【一真】
(敬称略です)

零騎士【一真】さんは滑り込みセーフとさせていただきます。

来夢2/17 15:33:122182cfW1wQP0APn5g||731
こんにちは^^えっと、保体でw

ピマ2/17 15:33:512219cfErZVmYzVAY.||925
◆◇◆入団条件◆◇◆

★2週間に1度は来れる方
★育成経験ナシの方もアリの方も入団ОKです。
★条件というか,男女ハーフ全ての方入団ОKです。
★荒らし・詐欺の経験がナイ方。
★ホームがない方は,イベント・お喋りのみの参加なら入団okです♪

※lvは関係ありません。育成以外にも活動はあります^^
今現在団員募集はしていません

来夢2/17 15:34:32182cfW1wQP0APn5g||687
あ、すいません団内計画でしたね^^;

ピマ2/17 15:34:362219cfErZVmYzVAY.||664
すいません><団内の企画とさせていただいております・・・。

ピマ2/17 15:36:72219cfErZVmYzVAY.||876
◆◇◆団内活動◆◇◆

主に育成です。他には,
★おしゃべり
★イベント(お祭りやオーク)
★上の私のレスのような企画でかまいません。

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです

ピマ2/17 15:38:372219cfErZVmYzVAY.||192
団名が決まっていません;今のところなにもないのでユーリィンさんの考えた団名から選ばせ

ていただきます。どれがいいかレスお願いします。

・PRETTY★RAISERS(プリティ★レイザーズ)
・HIGH◆RAISERS(ハイ◆レイザーズ)
・GROWISM(グロウイズム)

だそうです^^こんなに考えていただいてありがとうございました。
私は、GROWISMがいいと思います(^^♪

平岡周2/17 16:56:02021cfGzQjnzrpkPs||467
足跡
社会じゃないですか?
僕もグロウイズムがいいです。

ユーリィン2/17 18:22:262102cf7Atrc.pSCrc||285
ピマさん、テスト中なのにスレ立てお疲れ様です(^-^)

えっと、私も社会じゃないかな('◇')と思います。

とりあえず団名が決まったらスレ立て手伝うし、私も何かイベント考えま〜す(^-^)

あと育成はどんな感じでするんですか?個人個人で受ける感じ?それとも誰か(例えばピマさん?)が受けて、ちょうといい人に割り振ってって感じ?

零騎士【一真】2/17 19:0:62211cfQ.AVxWR7MUg||132
ボクハ保体ダトオモイマス。

キーア2/17 19:3:252191cf/cZWdmfTKcw||115
こんばんわ♪
私は小学生ですのでテストなど簡単ですw
でもあと1ヶ月と少しでそれが終われば中学生です;
テストって、入学したらすぐにあるんですよね
あぁ・・・ひどい点数だったら・・親に半殺し?

塾に行ってないものですから(笑)

零騎士【一真】2/17 19:3:472211cfQ.AVxWR7MUg||222
団名のことですが・GROWISMに1票ゥー。

ミニさん2/17 20:6:192206cfPo6NSiUrXH2||466
足跡♪
テスト期間中で大変です

オギワラ2/17 20:15:252212cfBcsmysAsVME||583
こんばんわ^^
案外、英語が良いことがあるかも知れませんので
英語だと思いますv

団名についてですが、私はGROWISM(グロウイズム)
に一票投票させていただきます(^^v

ハフパス2/17 20:16:136119cfysXlkS0ctR.||74
足跡〜
俺も塾行ってなくてテストの点ヤバヤバです親もあきれてなにもいませんわハッハッハッww

ピマ2/18 10:14:322219cfErZVmYzVAY.||572
皆さんやっぱりテストシーズンなんですね^^;;お互い頑張りましょう♪

私も塾には行っていませんよ★ 十分ついていけている気がしますが,(まだ1年生ですから)理科だけが,どうしてもダメなのです><;;
だれか,理科が得意な方,また苦手な方いらっしゃったら教えてください(笑)

ピマ2/18 10:20:462219cfErZVmYzVAY.||830
育成については,まだ全然決めていませんでした><;;個人個人で受けた方がいいでしょう

か?私がまわしたら変なことになりそうなので;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX