戻る
29521正義身方グレートサイヤマン団岩流2/17 22:2:195889cfuUgrGXIHy3c
団長岩流さん  副団長僕

団員マンモンさん、EPGさん、鬼さん、リョウタさん、gusuさん、アロマテラピ93さんです。

入団条件
SOSをしている人を助けてくれる人
1週間に1回は僕のホムチャに「足跡」と書き込んでください
みんなでわいわいホムチャで話そう

給料
SOSしている人を助けたら200Gもらえます
みんなで助け合おう

只今入団12人募集
あとSOSしている人を助けたら1週間に1回給料がもらえます

みんなで頑張って助けましょう!正義は必ず勝つ!

正義のためにがんばろう!

佑太2/17 22:12:06035cfP3x3BAvNUW6||488
入団希望

天翔2/17 22:13:495891cfV/MC0lQPSdI||678
やっぱ入団希望!

岩流2/17 22:31:255889cfuUgrGXIHy3c||249
いいですよ

ホムチャ許可します

岩流2/17 22:32:275889cfuUgrGXIHy3c||940
許可しました

スコッティ2/18 9:53:142204cfkIhL5aOfHjc||616
入団希望

ガガーリン2/18 16:17:182202cfS/kD.cE4vdo||746
あら・・副団長間違ってますね・・
副団長は僕ですので。(本当です)

ガガーリン2/18 16:18:202202cfS/kD.cE4vdo||113
ちょっと待ってくださいねスコッティさん。
OKしてホムチャ許可するのは岩流さんですから

岩流2/18 18:3:105889cfuUgrGXIHy3c||117
あっいいですよスコッテイさん

レベル46なったら許可します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX