戻る
29524桃パンとッてィ2/17 23:47:112191cfQmPjY7SLVN6
桃パンティー(靴桃)で装備自慢を制覇しようという新進気鋭の集団です

活動内容は主に祭りで桃パンを晒すことです(それだけとの噂も

参加条件は特に設けません
ホンキでパンツ晒したい方・もう既に晒している方大歓迎です♪

ちなみに、桃靴っていうのは、靴(桃)っていう城下の道具屋で7G売っている神アイテムです(ぁ

今ならもれなく節分祭りで大勢のご参加に浮かれ気分のV.エスカルゴから桃パンが(本人の了承なしw

とッてィ2/17 23:49:172191cfQmPjY7SLVN6||241
☆メンバー☆ 26名
ユイマン V.エスカルゴ まちるだ とッてィ Pleiad
招き猫 Cherry でにむ バナナ 芙美香
アスカ☆ きょーたん 哀 ぱんこ 全全
ルーニー あっぽん SO36 マリリン いちご♪
フィエン リトラー ミツ とめ ナオゾー
神宮寺さくら

メンバーには、勝手ながらV.エスカルゴのHOMEチャ許可をしております。
連絡用にでも。なにかあったらどうぞ♪

サイノシュア2/18 9:32:402192cfGjXaD7r0Lmw||579
|Д`)おはようございます。

えっと・・・勇気を出して言いますね。
ぜひ仲間に入れて下さい。(*ノωノ)

V.エスカルゴ2/18 18:11:272101cfR26sgN5SJ7A||673
へぇ〜( ´艸`) ぁw

V.エスカルゴ2/18 18:36:152101cfR26sgN5SJ7A||690
サイノシュアさんw もう仲間同然ですよ 語り合いましたし(ぇ

チャ許可は塔降り次第致します。

ユーヒ☆2/18 21:7:202181cfd0pIBqF2/26||740
|Д`)…誘われて
ませんが私も入りたいでーす


V.エスカルゴ2/18 21:53:566112cfXgwhLzBkNwk||26
二人そろってw
関所オチしてるのが・・・引っかかりますが(ぁ
まぁ いっか。

(゚Д゚) ヨロシクですv

SO362/19 6:27:68417cfW2lC7fH3Ga.||41
オホ^^エスカルゴ隊長さんのスレッドはっけ〜ん☆

次のイベントはいつ頃になるのかしら?(ワクワク)

by エスカルゴ隊長スト〜カ〜

V.エスカルゴ2/19 7:48:236112cfF9pISnF2IO2||312
とてーさんのスレです(ぁw

次は雛祭りのっとり大作戦

チビに、雛祭り=パンツ祭り という常識を編み出します。

とめ2/19 10:10:502026cf0yMKMd9TuTk||53
Σ(・∀・)
改めて入団希望です(*´Д`*)(遅

とめ2/19 10:11:382026cf0yMKMd9TuTk||793
Σ(・∀・)
改めて入団希望です(*´Д`*)(遅

V.エスカルゴ2/19 20:19:292112cfOQ0s3YG9TE6||206
(゚∀゚)b モンスターボールかマスターボールのどちらで捕まえられたい?

ぁー サファリボールか(マテ

とめさん、ゲットw 図鑑登録っと(ぇ

とめ2/19 20:36:532026cf0yMKMd9TuTk||331
ぐはっ、2度出てたことに今更気付くorz

マスターボールで♪
って、サファリボールかよっ!!!Σ( ゚Д゚)

もこたん2/24 7:57:442101cfDNubUTXk9ew||748
ヒョッコッ(・_[岩蔭]_・) アッ (・_[岩蔭]_・)_・)コソコソ
名誉会員希望です(。-_-。)
ゆいまん様とあっぽん様のシモベとして
全全様の使用済みをゲトするまで頑張りますp(・∩・)q

V.エスカルゴ2/24 22:46:275801cfyE0yvBPnlGs||465
まず ボクの下僕で あは〜ん(゚∀゚)

うん、一緒にガンバロウね♪よろしくv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX